2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

努力あるのみ

いまFPと管理業務と行政法と国際法の並行とか・・・。 なんだか、おかしいです!

 CD

井上商店のCDは12月22日発売みたいですね・・・ その日、Palletのアルバムとメモオフ#5のなっさんのやつとRayの2巻が・・・。 うわ、金がない・・・・。 あと、池袋でイベントがあるみたいですね。 今度、ういういのミニライブの時に確保できたら…

 管理業務主任者の模試

えーと、関川の中日時代の背番号です。いまの番号知らないけど。 合格点まで13点くらいいりますwww あと2週間でなんとかしないと・・・・。 12月4日までは勉強漬けですね・・・・

 エントリー

何も考えずに関西の某社にエントリーしたんです。 あとでみたら、基本は自宅通勤とか書いてあるんですが(笑 もうなんか疲れてるとだめぽ。

 グラッチェ

アニスタで聞いてます・・・。 えーと舞台に上がったところ全カットだったんですがw ていうか、今日誕生日で、リアルに桃ちゃんにお祝いされてるみたいでうれしかったですw

 アニメロ

12月発売のCDの初回版に抽選ハガキが封入されてて 当選したら2月のイベントに行けるみたいです・・・・ えーと、ソルティレイイベントとかぶってるんですが・・・・・・orz クローバーでういういか桃ちゃんかの踏み絵ですねw ちなみに遠征しないといけ…

学際コンパ

今日でした・・・ かなり飲みました。 ぶっちゃけ、無料でしたw でも、ドラマティック・エンジェル聞けなくて萎えです・・・

大須

久しぶり・・・ってことないか。 こないだなっさんのイベントのときにいったし、その後、声グラ買いに行ったし。 アイマスのトライアルやってきました。キャラは雪歩です。 芸名を宮崎羽衣とか井ノ上奈々とかにしようかと思ったけど、 時間が足りなくなった…

 DSE

第2弾のなっさんが主演のやつの詳細が公式で出てましたね。 イベントが名古屋でもあることを祈ります^^ 2月以降の土曜日なら参加できないんですけどね・・・orz FPの講座があるんですよ・・・

midi

そういえば、公開が来月あるから引退したはずなのに midiの製作しなくちゃいけないんだっけ・・・。 もう、半年以上触ってないから音感すらない予感なんですが(苦笑 とりあえず、音感を取り戻すために(謎 クローバーのメタモルフレンズ作ってました。 まだ…

ベータ

http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/50213946.html あれ、ベータだったのか・・・ もらっておけばよかったwww

 筋肉痛

㌧㌦したのが久しぶりだったのとか置いといて なんか、池袋でさまよってたり、 ありえない距離歩いた気がするんですがw だから、左足が・・・・。あぁーエコノミー症候群かも・・・・。 とりあえず、なんで、 夏コミ3日間ずっとラムズブースにいた偉い人と…

 風邪

えーと、昨日からまたヤバイです。 一回治ったんだと思ったんですけどねー。

ぇー

声グラ買ってきて、家に帰ってきて、もらったポスターを広げてみたら、 さくにゃんのところに傷がついてる・・・・orz もう一冊買おうかな・・・・。 いま金欠だけど。 あー、手渡しのときにもらえるかな? でも、東京から持ってくるとか・・・。

 イベント

ういういと桃ちゃんとなっさんのイベントとクローバーのミニライブですが、 上でなんで未定になってるかと言うと、 ういういのとなっさんのライブは両方とも講座とかぶってるんですよね・・・。 ということで、どっちをとろうか悩んでますw あと、桃ちゃん…

 講座:論作文

50分で600文字書けという論作文でした。 テーマは大学時代に特に力を入れたこと えーと、イベンターですねwwwwwwwwwww ていうか、そんなことかけるわけ無いじゃないですか。 ということで、悩み悩んで結局100文字しかorz 結局、家で書い…

ドンキ

なっさんがウルトラオレンジ持って入場してきた先日のメモオフのイベントでしたが、 ウルトラオレンジ探しに車で30分以上かけて山王のドンキに行ってきたです ・・・ ・・ ・ えぇー、ウルトラオレンジどころか緑のペンライトがないのですが・・・orz とい…

SPI講座

今日から、始まったんですが、 田中さん、富沢さん、西村さんの富沢さんって誰とか 講師が言ってて笑いが止まらなかったというか、 これってたぶんサクラ大戦1のキャストですよね? つか、西村さんと聞いてはじめは西村ちなみかと思ってたけど。 ていうか井…

iPod

修理したのが帰ってきました… … … iPodミニがある意味iPodシャッフルになってるんですがwwwwww だってモニタがつかないwwwwww

来週土曜

さくにゃんファンの俺的に偉い人(笑、から 来週は先に東京に入るから御徒町で徹カラやりませんか?みたいなこと言われたんですが… すいません俺、飲みなんですその日は…、だから当日はリッチに500系のぞみです(笑 と断ったけど、ぶっちゃけ俺以外みんなゆ…

 モモーイ

サイン会行ってきました…。あれ握手会じゃないですかw てことで三回生特権で重役出勤て昨日言ってたケド モモーイのサイン会がその理由とかバレなければいいな… あ、現地で二回生のT氏としておこう。いたんだよなwww 俺バレてるwwwwww ライブは行…

 FP講座

お金払ってきました ・ ・・ ・・・ ・・・・ ・・・・・ で、なんでういういのイベントが講座の日とかぶってるんだよ・・・・_| ̄|○ ってことで、提案書の提出要件がたしか2/3の出席だったんで、 12月17日は午前中だけでて、午後サボって、 アニメイト…