1ヶ月分ほどまとめて。

といっても特筆することもないし大体忘れた。

ワイヤレスキーボード(LogicoolのK800)とトラックボール(同じく、M570)購入。
あとはPC画面をテレビに出力するD-sub15(ミニ)端子、配線に悩むもののPC周りが結構すっきりしたので快適。
スピーカーもほしい。

AURA、花咲くいろはシュタインズゲートを映画館まで足を運び鑑賞、全部面白かった。
そうだよな、世界は狭量だよな。

魔導巧殻を1ヶ月ほど一心不乱にやっていたがコンプリート前に燃え尽きた。
パッチでかなりマシになったとはいえ色々ともうちょっとどうにかなったよねという感じ。
不満は多いものの遊べたので次回に期待といったところ。

学校、サボり気味なのでちゃんと行きます。

バトスピ、関東CS。
前日にボードゲームでワイワイしたりピザを食べる、CSとは。
当日、マグー単などというクソデッキでガンスリへ。
午前8戦5勝、午後5戦2勝で燃え尽きてリリアに変換し交通費となる。

アイドルマスターシンデレラガールズ、スタドリを買うか悩む日々。
というのも、ジューンブライドガチャで3STEPをガチャガチャしていたら出てくる櫻井桃華やシンデレラガールリミテッドガチャで200MC余っているからと回して出てくる新春島村。
友情ポイント欲しさに道場(気休め)を開いたり毎日上限まで応援したり、マニーで入手したそこそこ需要のあるRを育てて放流したり、育て屋をしたり、必死にドリンクをかき集めるのも正直馬鹿馬鹿しいなというところ。

ゲームを買うも積むばかり、勉強も読書もしないといけないというのに日々Twitter、怠惰。