……おかしいな、どうしちゃったのかな?

コップクラフト (ガガガ文庫)

コップクラフト (ガガガ文庫)

あれー、きぬたさとしさんは?(禁句)

ドラグネットミラージュの新装版というだけではなく、リライト版。
巷では、ティラナの低年齢化がニュースだと思いますが、個人的には「続編が読めるかも?(売れれば)」のほうが大きいですね。
実は性格キツめの旧ティラナがけっこう好きだったりする。きっと巻が進めば外国TVドラマのごとくバディ化(というかデレ)が見られるかと思ったんだけどな。すこしだけ残念。
 旧版のイラストレータ篠房六郎さんで、雰囲気とベストマッチングで本としての完成度は実に高かった。
 そして今回の村田蓮爾さんのイラストもすばらしい。
旧作の西欧風衣装だったティアナも良かったですが、中央アジア・ペルシア風民族衣装もいいですね。
 
……で、賀東さん、フルメタは?

マンガ版もとうとう最新刊に追いついているし。

ROBOT魂[SIDE AS] サベージ(サンドカラー)

ROBOT魂[SIDE AS] サベージ(サンドカラー)

ROBOT魂[SIDE AS] サベージ(グレーカラー)

ROBOT魂[SIDE AS] サベージ(グレーカラー)

アーバレストやレーバテインはおろか賀東さんの大好きなサベージの立体化もしたし。
そろそろ続きが読みたいです……安西賀東先生orz

ROBOT魂[SIDE AS?] ボン太くん

ROBOT魂[SIDE AS?] ボン太くん

 ……ボン太くんまで出るんだ(汗