死想図書館のリヴル・ブランシェIII

『つまりイツキ様、私は発情しています』
やべぇ、なにこのかわいいの。おもちかえりしていい?
無表情セクハラ娘のリヴルさん、ついに野獣肉食系エロキャラに転進か!?と思ったら、頭なでられるだけでちょっと満足してしまうのであった。
バニーガールの格好には動じないのに、ちょっとウサミミを触られたら動揺しまくるというか性感帯なので艶っぽい声を上げて恥ずかしががったり拗ねたりする無表情なリヴルさん。

やべぇ、なにこのかわいい生き物。
おもちかえりしていい?

冬コミの原稿が終わるまではサイト更新する気はなかったのだけど、おもわず上げ。

やべぇよ、この無表情娘が恥ずかしがっている姿の破壊力。
戦闘力5がスーパーサ○ヤ人になるくらい上がりそうだよ。


とりあえず感想初弾。
後日修正の予定。