6月9日は胸キュンの日らしいです…

昨夜、

遊びに来て下さったお客様が歌を歌ってて、


和歌山県民は、どこ出身か聞かれると大阪と言う」ってゆう内容の歌詞だったんですが…

別席のお客様が
『そうそう』とニヤつきながら聞いてたので、

そーですか?
と尋ねたら

『俺は和歌山やけど、出身聞かれたら…関西からって言う』と笑いながらゆうてはりました。

私は河内長野出身なんですが
ほんの数駅で和歌山なんで、和歌山の友達も数人いるんですが。
中学校の時よく遊びに行ってたし。


確かに、
出身は大阪、って言う和歌山の友達がいて
なんでなん?と聞いたら

あんまり変わらんから

と言われて

せやな

と納得してしまったのを思いだしました。

最終的に和歌山はええとこや、っていう内容でした。
いや、私もそう思いますよ。次来られたらもう一度歌ってもらおう…


そうそう、
兄の拾ってきた子猫

結局飼う事にしたそうです(^^)/
名前はチャチャとつけたそうです!!

3匹か…

母が『砂と餌が大変』
『も…猫屋敷や』とぼやいてましたが(笑)
満更でもなさそうでした。

可愛いんやろなぁ〜…

時間を見つけて会いにいこうと思います(^^)!


新しい財布(^^)♪♪

ヒトメボレATどんき♪♪