東心斎橋で薔薇について考えてみる。

タケちゃんが


プリンを

手作り。

甘さ控えめでイケテマシタ
ゴチソウサマ(^_^)v






さて、皆様


最近どうですか?


飲んでますか?


元気ですか?




今日はちょと寝過ごしてしまい

といっても普段よりは断然早いですが。

荷造りは一つも手をつけず

書類のなんやかんや。


結構、面倒くさいのが要ったりするんですよね…。


自分だけなら未だしも、連帯保証人も色々厄介なわけで…。

お兄ちゃん( p_q)

ごめんネ。



ワタシは

後はお店宛の請求書類

住所変更しなきゃ…




ヨシ。








さてさて

やってまいりました。
ご好評いただきました
恒例の心理学のお時間です。



〜イェイ♪♪



Q、直感でお答下さい。

アナタは好意を持つ異性に

バラを10本プレゼントします。

バラの色は2色

白 と 赤

配分は自由です。

白は何本?赤は何本??







チチチチチチチチ…









こたえ




S度M度を計る問題です。
白はM、赤はSです。

白が多ければ多いほどM度が高い
赤が多ければS度が…

全部赤ならドエスっていう事です。
半々ならドッチにも合わせれる人ですね。




皆様どうでしたか?
あってましたか??

アタッテナイヨなんて思ったソコノアナタも
実は実はのxxxかもしれませんよ。







そんなワタシは



xxxxxx





でした。







(´-ω-`)ふぅ。




オナカスイタ〜