カオリは“専門家に聞く”をおぼえた
何だかんだ奮闘したんですが
ややこしーなぁ
また同じ画面…
時計を見ると午後5時半過ぎ。
電話、…するか。どーするか。
ドコモサポートセンター151
営業時間PM6:00まで…
“間に合う”
結構ギリギリなタイムだけれど…
ルフィも言ってるじゃない
“おれは助けてもらわねェと、
生きていけねェ自信がある!!!”
151、ピポパ
「もしもし、すいません。WiFiとPC接続したいんですけど…」
電話口で、難しいであろう説明も御丁寧に教えてくれ
やっと出来ました。
今日から無線LAN、変更完了。
やっと使えるPC…
ありがとう近藤さん。
営業時間PM6:00、過ぎちゃっってごめんなさい。
どーか、どーか残業手当がでますように…
“ちょっと工夫すれば、
どんな山でも切り崩すことは、
できるものだガネ。”
そうだね、Mr3。ありがとう。
でも、ドコモサポートセンター、PM6:00以降、説明中に電波わるくて切れちゃったりしたら
どうなるんやろう
リダイヤルでかけ直したら
「本日の受付は終了いたしました」なんて機械音が流れるのかな・・
ちょっと気になる・・・
けど
まいっか(笑)
きっと近藤さんはそんな事はしないはず。
あとはスマフォの接続方法やなぁー
今夜もうちょっと頑張ってみます、どこ店。昨夜はわざわざありがとう。
さてさて、始まりましたねぇ
五月
ごがじりましたね!!!
まーちですよ、マーチ。
まーですよ!!!
飲みましょ〜
今夜もレイズ開けてます。
アレイズは後半営業〜ガチャくんが来てくれる予定です。
よろしくでーっす。