カオリは“専門家に聞く”をおぼえた

何だかんだ奮闘したんですが





ややこしーなぁ





また同じ画面…




時計を見ると午後5時半過ぎ。




電話、…するか。どーするか。

ドコモサポートセンター151



営業時間PM6:00まで…


 


“間に合う”




結構ギリギリなタイムだけれど…







ルフィも言ってるじゃない








“おれは助けてもらわねェと、

生きていけねェ自信がある!!!”






151、ピポパ



「もしもし、すいません。WiFiとPC接続したいんですけど…」


電話口で、難しいであろう説明も御丁寧に教えてくれ



やっと出来ました。



今日から無線LAN、変更完了。

やっと使えるPC…





ありがとう近藤さん。



営業時間PM6:00、過ぎちゃっってごめんなさい。



どーか、どーか残業手当がでますように…





“ちょっと工夫すれば、

どんな山でも切り崩すことは、

できるものだガネ。”



そうだね、Mr3。ありがとう。









でも、ドコモサポートセンター、PM6:00以降、説明中に電波わるくて切れちゃったりしたら




どうなるんやろう




リダイヤルでかけ直したら



「本日の受付は終了いたしました」なんて機械音が流れるのかな・・








ちょっと気になる・・・


けど
まいっか(笑)




きっと近藤さんはそんな事はしないはず。




あとはスマフォの接続方法やなぁー


今夜もうちょっと頑張ってみます、どこ店。昨夜はわざわざありがとう。


さてさて、始まりましたねぇ






五月




ごがじりましたね!!!



まーちですよ、マーチ。



まーですよ!!!




飲みましょ〜



今夜もレイズ開けてます。


アレイズは後半営業〜ガチャくんが来てくれる予定です。



よろしくでーっす。