ベルで起きる、ありがとう

島の防波堤に被害はあったそうですが 

島にそれほど被害はなく、猫たちは元気にしてるらしい。

ちゃんと愛護団体からランチが送られたそうです。


北村さん、が教えてくれました。

良かった。ありがとう。






オハヨウございます。


またまた天気は曇り空…雨降ってるのかな?


洗濯機まわしながら、


いつもどーりのコーヒー




“昨日どーやって帰ってきたっけ”


と、・・・記憶の整理。



昨夜もユックリ営業やったんですけどね…


暇な日に限って、お酒がマワル。


気が緩むんでしょうね…




そうそう、今朝はリコちんとアレイズ行ってから

ノトロでマスターと一杯いつものやって

いつも通り平和な朝だった。。。








にしても。




冷蔵庫が


きれーに


新町生活に逆戻り。。


コーヒー、牛乳

缶チューハイ
缶ビール


何故か飲みかけのワイン…(コレ捨てよう)



唯一、冷蔵保存してる調味料が“気まぐれ弁当”の思い出を物語ってます。



“冷蔵庫の乱れは心の乱れ”って、前にG兄さんが言ってたけど

何もなかったら、、、どうなんやろう。


(あれ、“タンスの乱れ”やったっけ?)




そろそろ、復活しようかなぁー


と思いながらも、やっと最近アレイズレイズ業務に慣れてきたろこやし。


でもって、アレイズ。やりたい事もまだある。



棚が欲しい。たな



たなしいですね



あと、床のペンキも気になる…


いっそ一日閉めて塗り替えるか…なかなかハードそうやけど

周年後、…さ来週あたりにでも。







今日は前半が居ないんですよね



ちょっと、アレイズ入って…色々やろうかな


周年の荷物が着くので、早い時間はレイズに居ると思うんですが、、


考え中です。




とりあえず、どっちかに居ます。


「カラオケしたい」ならレイズ開けますし

「ダーツがしたい」ならアレイズ開けます。


後半はいつも通りどっちもやってます。





とゆーか、



先日からお隣さんのインターホンが鳴りやまない




ずーっと。。。鳴ってる。



居るのは確かやのになぁ



きっと複雑な事情があるんやろうな。。。





洗濯干して…色々やってから行きます。
20:30にはどっちかやってます。のちほど・・