六色に夢中

1位  MISIA Everything  
2位  睡蓮花 湘南乃風
3位  純恋歌 湘南乃風  
4位   HOME 清水翔太 
5位  桜 コブクロ  
6位  未来予想図II  ドリカム  
7位  しるし Mr.Children   
8位  蕾(つぼみ) コブクロ  
9位  ここにしか咲かない花 コブクロ  
10位  愛が生まれた日 藤谷美和子大内義昭




何のランキングでしょうか・・・??








そうです。


正解は“消費カロリーの高い楽曲ランキング”




BY  ダム調べ。








「え?サンドイッチ…食べながら、ビール?」チラっとわたしの顔見ながら・・こばりん。




は・・・はい。





「また…太りますよ…」




…Σ(゚Д゚;)






「うそうそ、、大丈夫。だと…思いますよ。どーぞ」




止めてください。結構気にするんですよ。(;´Д`)




と、言いながらも。





一杯目は譲れない…ですよね?


久しぶりの酒都座サンド


御馳走様です(´∀`*)






そーなんです。昔よく出前ってた。

偏食なもので、一度はまると毎日毎日おなじものばっか食べるんです、わたし。



「ところで、…カオリちゃんの伝説のサンドイッチは

いつ復活するんですか?」こばりん






あー…あれね。 懐かしい(笑)




先日のぼさんが、ふと

「…カオリン?」



はいはい?




「最近





…手品はどーしたん?」










ん…懐かしい

あの頃毎日練習してたな・・(笑)




「あー最近、忘れてた(笑)」





最近のはまり事といえば、



そーです




それ


正解です。



ルービックキューブ



揃えれるようになったんです。6面。



何か、あるじゃないですか?選手権みたいなん。

ルービックキューブ大会”的な・・・


みな

むちゃ早いんですよねーー!







あんな大会に




・・・・出たい(笑)

レイズTシャツ着て(笑)







最近は如何に早く揃えれるか、


チョット図りながらやってます。


いつも途中で用事はいっちゃうんですけど、


今日は



40分で出来た


何やってんやろ、こんな午後から(笑)





数日前に気付いたけれど、最近“鳩”がベランダによく居て


飛んでくる音で起きてしまう…





ぱたぱたぱたぱた


やってくるんですよね。


お気に召されたってやつですね…



別にいいんですが




今日はそんな彼に起こされ、眠れなくなりました。


でも、元気です。

20時半には居ます。こんやモよろしくー




ャ━━━━( ´∀`)人(´∀` )━━━━ル♪♪