自衛隊のイチゲンさん



昨日は海上自衛官のイチゲンさんがご来店。




(看板みて入ってきてくれた、とってもレア)





日本の色んな話を聞けて、なんだか勉強になったイチニチだった。






とってもイイ人そうで、話に引き込まれました。






世界からみた日本とか、






軍事の事とか、 









世界一周したらしくて、「もう一回行きたい国は?」って聞いたら「カナダ」って。





逆に、綺麗なイメージなのに「犬のフンまみれ」の国のハナシも面白かった(ビックリした、ほんとかな?笑)







ずっと船で生活してるから、陸に戻ったら「陸酔い」するんだってー・・






また大阪来たらあそびにきてくれるといいな、







「大阪は3回目だけど、やっぱり変わってますね」って言ってました。




(その方は佐世保の方でした)






なにがですか? って聞いたら、「バーンてやったら、みなさん死んだふりするんでしょ?」って言われた(笑)






そんなことないと思いますけどね、あはは 





ってかわしたけど、






みんなやるのかな?笑。












ためしてみよう。笑。




















春日より〜、いい天気ですね、まだ寒いかな。








今日は梅田までおでかけ〜、22時には帰ってレイズ開店してますので、よければ寄って下さいね♪









 きょうもいい一日になりますように(^^☆☆