新しい財布☆

使い続けて、やく2年かなぁ




むっちゃ気に入って購入したんですが。







そろそろ、新しい財布、買いたいなぁ、なんて



思ってて、





先日、とあるバーで飲んでたら、





「お、かおりん




知り合いのスロットのお兄さん、しんくんが、お一人で。 偶然ご来店。







「しんくん。お疲れ様〜」





何気ない会話を酒のあてにしてたんですが、ふと





そういえば、財布買おうとおもってる。 って話したら






「奇遇だねー 、おれもだよー」




って、 へー そうなんやぁ








と、お互いの財布みたら、 なんとドルガバの同じ形!!









全く、同じで、ガラだけ違う。 しんくんのは限定ものだと思うけど。










しんくん



「俺、何でこんなの買っちゃったんだろう〜、って。 もう新しいの買うんだけど・・・」






「アタシもあきちゃって、違うのん買うねん。〜」









って、







2人とも新しい財布、 買うなら








それまでの気分転換、交換しよっか って。笑







その場で交換しちゃいました。笑



形も全く一緒だし。




 朝起きたらちょっとビックリした。笑














だけど、気分変わってイイ感じ。 しばらくお付き合いしてもらおっと♪














みやちゃん、いとーちゃん、いつもありがとう☆



にし屋のたっしーくん、おトモダチと来て下さいました。!(^^)!ご結婚もおめでとうございます♪


またお店行きますネ☆




よねちゃん、引っ越しお疲れ様〜!(^^)!大阪おかえりなさい♪














いつもありがとうございます。



今夜も22時、レイズオープンです。 よろしくおねがいします☆