フレが(10)

一昨日フレがラジバズを手に入れた。
もうポジャリオンはラシバズ持てるのに(>_<)
今日はラジバズ手に入れた〜い。
ポジャリオンはもう6Lvです。
ポジャリオン一機でポルドD出来ました。
しかも今までのソロは一階は無視していましたけど,
無視せず出来た〜(遅

追記
ポジャリオンのサブはブロードソードです。
おまけ
コスモの会だな















追記
オラがラジバズ手に入れようとして,ピアトロ行ったらでず,パタパタHDがでた。
ボスは始めてのソロ。まず左をダメージを死なないていどにHPを削る。
そし残り5%ぐらいになったら右に行って撃破する。
そしてまた左行って,一分間で回復だから,その前に格闘を使わせてしとめた。
そしたらいつもは,スチルライダーHD・BS・AM
だったけど今日はパラモLG。ギャラモBD
欲しかったんだけど,コスモが欲しい。
Dの行った仲間はほぼ戦わずストーンを取るだけだった。
だけど俺はラジバズが欲しいから,戦った。
戦品

パタパタHD
ターボラン×2
パラモLG
ギャラモBD

ソロで出来たのはよかったけどこれからGR−1が弱くなってしまうから
ソロが出来ないかも。

ラージバズーカ出てくれ!
コスモHD・BD・LG
出てくれ!
フレがソードムから出たから
ソードムからのBOXはついつい
ラージバズーカと思ってしまう。
それではまた