兵士として問題なヤツが・・・(16)

久々の書き込みで心が破裂しそうなレジロックです。
さてさて、題名のとうりランタナの村に問題兵士がいます。
ガレージの下にトンネルがあるでしょ、底の中に兵士が居ますよね。
それが問題兵士です。
これが証拠写真!!

















それとコメントにあるように
第一陸戦隊隊長さんは僕のブログを知っていました。
ロボボボさんもです。
これがみんなで撮った写真です。




















そう言えば、いつこないだ、バルチャーへ行きました。
収穫品は
カッパHD!
・・・だけです。



今回のSS




















このギアコマンドさんも一応僕のブログ知ってます

それではさいなら〜   (^w^)ノシ