ダスト一般兵より 『至急応援を頼む!』

チワ、レジっす。

えっと題名通り、今はダストにいます。
題名はふざけただけw

『至急応援を頼む!』はホントですね。
=誰かにモンスター狩り手伝って欲しいんですけどw
まぁホントに手伝い出来る人がいるなら下の『コメントを書く』で
空いている時間空いている曜日御氏名必要事項ですかね。
必要事項が1つでも漏れがあったら消しますのでヨロシクです。

レジロックです

レジロックと言います。
空いている曜日は月〜木で空いている時間は15:00〜18:00までですかね。


みたいにヨロです
あぁいつでも結構なので。
(今は俺はダストに引き籠もっているのでそこんところヨロですw)

おまけ
題:ちびムカの背後

独り言
『ばくった時に撮ったSSですねw』(蹴
『可愛いですね』(蹴

※コメントも承りますよ


それでは  (-ω−)ノシ




ちびムカの伝説(蹴
ちびムカは当時3機居たと言われているw
1機目=特攻
2機目=救援
3機目=狙撃
まぁ本当に居ましたけどねw(蹴

それではほんまに(-ω−)ノシ