RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

長崎のリンガーハット


しばらくお腹がいっぱいだったのでお昼をいただいたのは午後2時半を過ぎていました。
長崎と言えば長崎ちゃんぽん中でもおすすめがリンガーハットらしいので,素直にリンガーハットに入りました。
あんかけちゃんぽん500円!
これは,熱くて,野菜のうまみが効いていて満足の一杯でした。
今日の食事は経済的です。
なお,長崎のリンガーハットに26日に内村航平さんが来るそうです。
大きなポスターが貼ってありました。
だいたい1日1県くらいのペースで回っています。
明日は,熊本県天草地方にお邪魔します。
あ,朝は長崎県南島原市の予定です。