RFF無線日記(リスタート版)

アマチュア無線局JR7RFFの無線日記 各地の移動記録や天文・星なども

新潟県魚沼市


新潟県魚沼市から福島県只見町に向かっている途中の
道の駅「いりひろせ」です。
コンディションが悪いかな,とも思ったのですが,
今回の旅では新潟県最後の運用になると思いQRV。
なんと,コンディションに恵まれ,
次から次へと多くの局に呼んでいただきました。
しかも,遠くは北海道から九州まで,近くは東北地方と関東もバッチリでした。
約1時間で30局を超える局と交信できました。
やはり人間諦めてはいけないようです。
こういうことがあるので無線は楽しいです。
久しぶりの7MHzなので各局に久しぶりの挨拶をすることができました。
この後は,福島県内を北上します。