男性側からの視点?

アンケート取ってみました。
以下、上が女性対象、下が男性対象。

オリンピック等のスポーツの大会での女子選手に対する「美少女○○」や「△△娘」、「□□美女」等の男性視点の表記について、嫌悪感を

感じる 15
少々感じる 41
どちらででもない 23
全く感じない 15
ポイントゲット娘 6

オリンピック等のスポーツの大会での女子選手に対する「美少女○○」や「△△娘」、「□□美女」等の男性視点の表記について、嫌悪感を

美少女ポイントゲッター 7
感じる 21
少々感じる 30
どちらでもない 24
全く感じない 18


「感じる」「少々感じる」と、肯定的な回答数が男性51に対して女性56。女性の方が圧倒的に多いだろうと思っていましたが、5票差でした。
「感じる」という回答が男性21で女性15というのが意外な結果。これをどう捉えればいいのか・・・。


アンケートを実施した時間帯が男性女性でそれぞれずれていたこと、回答の選択肢の形式が同じでないことなど、ちょっとしまったことをしてしまいましたがなかなかおもしろかったです。「嫌悪感」は「違和感」にすべきでした。
質問文中の「男性視点の表記」という言葉を入れたせいでちょっと作為的にはなってしまいましたが・・・。入れるかどうか迷ったんですけど。