久しぶりに思いっきり笑ってしまいました

ボーガスニュースを見ていて
どうも、そのニュースによると 中川昭一財務相のローマでの納得いかない態度は実はルパン三世の変装だったようです。
銭形警部が見破ったそうですが、「国際会議の舞台で酔っ払っうなどということはありえず」というのが発見のポイントだったようです。
狙いはバチカンの秘宝だったようなのですが、それは盗めなかったと報道されていますが実際のところはどうなのでしょうね?
http://bogusne.ws/article/114593559.html

Mobile Playerとしての DigizonとSlingplayerの違い

狙ってということかどうかわからないのですが、Xperiaでのみ気がついたことなのですが
まず、Digizon Mobile Playerの場合
これは画面を最大化した状態での話です。

そして SlingPlayer Mobileのばあい

映像が非常にわかりにくくて申し訳ないのですが、SlingPlayerの場合上下が逆に表示されています。(Digizonはこの状態で正常位置表示)
見てのとおり、ケーブルの刺さるポートを上にしないとこういう風に置けないのでこう置いていますが
実際のところスライドするキーボードはケーブルを指す側にあります。
そして、スピーカーの出力もケーブル側にありますので、もしケーブルを差さずに逆に置いたとしても実は音が出ないという状態に入ります。
ただ、キーでの入力のときにどうかというと キーボード側が下になるように画面表示はされます。
もし、DigizonPlayerがこれを意識しているとすればすごいなと思ったんですが・・・