準備中

今日終わったはずのプレゼンのアンコールがきたので準備中。
これは予想外に体に負担がかかる・・・・
 
何とか荷造りを終えて、一応確認
航空券あり
ホテルの予約表有り・・・・・ あっ、ホテルの地図が。
慌ててインターネットで探す。
実は中国語の地図ならあるのですがまったくわかりません(笑)
充電器に・・ってSIMがどこにあるかが分からない
自分の最終のBlogを見るとどうも元ローラーV1100のなか。
あっ、あった。
あとは、Softbankの海外用のSIMが一枚をNOKIAに。
とすると、充電機の追加が・・・・
 
そういえばぎちぎちの予定だから効率よくいかないとだめなんだけど
いつもなら迷いながらゆくモンコックも今回はまっすぐ行かないと・・・
地図 地図
あっお金がない、と思ったら前回コイン二枚を残して使いきってジュースも飲めなかったことを思い出す。
ああ、明日のプレゼンが・・・・
断言してもいい 絶対何か忘れてるって。
そういえばパスポート入れなきゃ。