今日もインテックスに向かいます

その後の予定の関係で、電車で。
大阪の真ん中を東西に走る中央線に乗って海の側の会場に向かいます。
大阪の少し東側の方に住んでいるので 中心地の本町あたりを通過するので 満員電車の地下鉄。
決して少なくない荷物を持つ私は鞄の置き所に困ってしまいます。
いつもは車で楽をしすぎているのでしょうか?
 
立ち仕事も四日目に入って足の疲れもかなり来ていますし腰も痛い訳です。年は取りたくないものです。
来週は二日ほどで後始末をして台湾に週末まで。
そういえば明日も立ち仕事、毎年キツくなっているような・・・・



This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync

モバイル出来ない一日

今日もモバイルできない一日。
仕事のやりがいなんて話がありますが、自分が作った商品のお披露目はそれこそ子供を見る気分。
人の噂も、評判も、関心も気になる。
 
勿論、過去の経験でこの評判が必ずしもはんばいに連結しないと知っていてもです。
特に製品開発の部署にいないからそう思うのかもしれませんが・・・・
取りあえず疲れたので家に帰って・・・
明日は仕事で6時に家を出ないとダメなそうなので
地下鉄の中で意識を失いそう
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync