2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、サイクルショップカンザキさんに行ってきたのですが

ようやく、Gios Aero Lite 2014年度モデルの予約分が入荷したと聞きました。 ようやくなのか・・・・ Gusto RCAと兄弟車ではという噂がありますが その真相を確かめようにも在庫車はなさそうだ・・・・

足回りに ツキが無い?! その2

Gusto RCAの標準ホイールのタイヤを交換して 戦闘力アップなのですが クリンチャーの中華ホイールは 部品待ちでしばらくは標準のホイールを使い続けることに。 天気は雨で 外には出れないので 家の中でローラーでチェック。 ところが仮につけていたクリンチ…

足回りに ツキが無い?!

ずっと悩んでいたことが・・・・ ローラーに乗って三か月ほどたつのですが 初心者並みの継続ができないでいる自分 まあ、もともと運動的虚弱体質なればこそしょうがないわけですが Gusto Launcher時代よりも落ちているデータには納得がいかないわけです。 も…

そろそろ ツールの季節なので

この季節になると 自転車雑誌を始め自転車関連では ツールと呼ばれているツールドフランスの話題が増えてくる。 残念ながら詳しくないので ぼろを出す前に名前だけでとどめるが 世界でも最も有名な自転車レースの一つだ。 で、有名なレースがあると そのレー…