OH GOD!(写真はゴッドバーガー店頭)


今日の広島旅行の目的地の一つ、『ゴッドバーガー』は広島駅の一つ西側にある横川駅から徒歩3分ほどのところにあるローカルのハンバーガー屋ですが、その質の高さとボリュームは地元でも定評があり、B級グルメ好きの間でもかなり知名度があるお店です。おらも1度だけ食べたことがありますが、実においしかったので、広島にきたら広島焼きを食べる前にこちらに足を運ぶようにしているのですが、前回は何と定休日で食べることかなわず、今回は3度目の訪問になります。
店舗が改装されたということでしたが、場所は変わっていないということだったので、そのまま記憶をたどってお店の前に行くと・・・。
売り切れで閉店してるよ!( ノД`)シクシク…
まだ16時ちょいだというのに、この繁盛ぶりは予想外。仕方ないので泣く泣くお店を後にして、広島駅に戻りました。