Hatena::ブログ(Diary)

Come-Come Cat このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-05-14

支払い技術検定がテレビで紹介されました

5月14日、日本テレビズームイン!!サタデー」の1コーナーで、支払い技術検定が紹介されました。


f:id:rhaniwa_dev:20110515005824p:image:w240 f:id:rhaniwa_dev:20110515005823p:image:w240

連絡があったときはドッキリかと思いましたが、本当に映るとは……。ありがとうございます。


ところで、早くもスコアカンスト者が3名もいらっしゃるようです。もはや脱帽……。と同時に、高スコア帯では残り時間の加算値に補正をかけておけば良かったと今さら反省しております。

Aから乙までAから乙まで 2011/05/20 01:06 テレビを見た人のブログで知りました。
お陰さまで最近はまってます。

GameCenterとの連携をオフにするオプションはできないでしょうか? なんか、GameCenterと通信しようとしてできないときにやたら待たされているきがします。

個人的には、どっちかというと twitter との連携の方がいいですね。単に、結果をツィートするとか、フォロワーの人と競うとか。

ヒロヒロ 2011/05/20 17:42 神になりましたが、まだその上はありますか?あれば、さらに上を目指したいです(^-^)/

rhaniwa_devrhaniwa_dev 2011/05/21 02:02 Aから乙まで さん
遊んで頂きありがとうございます。
GameCenterの通信オフは、確かに必要かもしれませんね。近い内にアップデートで対応したいと思います。
Twitterとの連携について、現在は考えておりませんが、まとまった時間が取れたときに実装するかもしれません。

rhaniwa_devrhaniwa_dev 2011/05/21 02:08 ヒロ さん
"神"の上に、まだいくつか称号があります。作者も到達したことがない超ハイスコアが必要になりますが……。ぜひ限界を目指してみて下さい。

さくらぽんさくらぽん 2012/02/02 09:46 何故、スマホのアプリとしても、出してくれないんですか?とてもはまるし、有料でも、遊びたい!ドコモ使用者としては、切なる願いです。

rhaniwa_devrhaniwa_dev 2012/02/05 00:58 支払い技術検定を気に入って頂いてありがとうございます。
ただ、もともとiPhone専用として作成しているため、Androidへの移植はなかなか難しいところです……。
それでもいずれ移植したいと思っていますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

りこりこ 2012/06/09 15:51 私も前からAndroidで出来るようにならないかなぁーとずっと待っています。
ぜひ!Android版も作成してください!!!待ってます☆

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rhaniwa_dev/20110514/1305388741