新作あとちょっと

11月頭から作っている新作、まだもうちょっとかかりそうです。
本来12月いっぱいの予定だったので、ひとつの区切りとして
少しスクリーンショット等を公開しようと思います。



右上の方に変な数値が出てますが、開発中なので気にしないでくださいね!
ジャンルはRPGで、上の画面は戦闘中のものです。画面下の方に並んでいる石ころをフリック操作でヒュッと投げて、ビシッ! と当てて攻撃します。
この辺の操作感はスクリーンショットでは伝わりにくそうなので、ぜひ触ってもらいたいですね。まだ出来てませんけど……。


1月中には完成させる! という意気込みでやっていますので、
もうしばらくお待ち下さいませ。


それでは今年はこの辺りで。
来年もCome-Come Catをよろしくお願いします!