Hatena::ブログ(Diary)

Rhumba2007 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2015年08月30日 夏もおわりましたが

ごぶさたしてしまっています。

最近は曲作りにはげんでいてライブ

ほとんどしていません、、、:;

でもライブはみんなと繋がれる場所なので、とっても楽しいから

ぜったいします!

本日は世界遺産 総本山 仁和寺で朝のおつめ

気持ちいい朝です

f:id:rhumba2007:20150809064950j:image

お経のメロディって誰が言い出して、どの様に変化して今の形式になったのかしら?

そして、きっとこの先も変化し続けるのでしょうね。

かなり面白い民謡学でもこの部分は入り込めていないのでは?

2015年08月12日 ゆかたの着方

私は、昨年かiPhoneアプリをつくっています。

今の季節にぴったりの「ゆかたの着方」アプリもあります〜

浴衣をきるのに手間取ったり、ん〜どうだったっけ?って時にダウンロードしてね。

もちろん無料ですよ☆


モデルはベリーダンサーMINORIちゃん♡

f:id:rhumba2007:20150912115039j:image


ダウンロードはこちらからできます↓



Connecting to the iTunes Store.

2015年06月15日 『二次元フェスティバル』

f:id:rhumba2007:20150417181738j:image

本日です!!

ご来場お待ちしています〜〜^^