何年ぶりの更新?!

ご無沙汰しております。
このブログ生きてたんだ(笑)

先ほどスターを頂きまして、、
久々のスター!そりゃそーよ、9年間放置してるんだもん、、
スター頂いてありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しかったです🎵

わたしの環境は変わったかなぁー。
仕事変わったりしたし、、
仕事変わったりしたし、仕事、、、変わったりしたし、、
えっ??それだけやん!!あとななにも変わってないやん!
相変わらずジャニーズ大好きだし、、エイト好きだし、亮ちゃんもすばるも好きだし、新たにジャニーズWESTが加わった!!そだ!ジャニーズWESTも応援してます✨
でもジャニーズ事務所がそもそも好きなのでみんな好きです!!

仕事はまえは商社で派遣してましたが
いまはアパレル会社で社員しております。
販売とバイヤーフォローです。
変わったよね、そこはかなり冒険したよね。
まぁ、楽しくやってますよ。
毎月韓国に仕入れしに行ってたけど
いまはコロナでできないので、、
リモートでの注文だったり、、
服もね、やっぱり前より買う人も少ないし、
来客数がほんと少ないです。
コロナで、世の中変わりすぎてて
楽しみがないなー!って思いながら毎日生きてますよ。
コンサートや舞台など
応援してるひとに会いに行けるのが当たり前やと思ってたのが当たり前じゃないってことを
思い知らされて、愕然としています。
もちろんエイトにもたくさんいろんなことが降りかかってきてて本当に大変な時期を過ごして、また新たに第一歩踏み出そう、すばるも亮ちゃんも一人で頑張ろう!っとおもったのに!!
このコロナ!!!!なんなん、コロナ!!
バカヤロー、コロナ!ですよ。
でもそんなこといってもみんなが同じこと思ってるからね、、予防大事。気を付けましょうね。

あとはねー、変わったことはですね、
自粛が2ヶ月ほどありまして、そのときになにもしないのもなぁーとおもってダイエットをしました。
2ヶ月ほどで8キロ減りましていまは三ヶ月半くらい経つのかな、、13キロほど減っております!
これすごい!わたし頑張ってる!と
自分を励まして減量してます!
まだまだ太いので継続中なので頑張ります!

インスタ、Twitterもしてるけどほぼ見る専門です。
インスタなんて知り合いに繋がりまくるから
見られてもいいよーなやつしか載せれないし、、。
ってことではてな日記に少し書いてみようかと思いました。

9年も経ってるのにわたしはあまり変化がないことに
愕然としましたが、楽しくやっております。
はやく現場に行きたいなぁー!!

そうそう、
前の日記読むと時代を感じる。
チケット当落は電話確認!!必死だったよねー!早く知ろうが遅く知ろうが結果は同じなのにあの必死さなんだったのー!ってくらい必死やったねー(笑)

ご無沙汰しております。
もう10月なんですねぇ〜早い・・・時が経つのは
早すぎるよぉぉ〜。。。。

最近色んなことがありましたねぇ。
昨日は嵐が紅白司会二回目のニュースに
びっくりしました!!!!
もちろん今回も出場するだろうなって思ってたけど
まさかもう1回司会をするとは
これっぽっちも思ってなかったです。
ノーマークすぎた、紅白司会は。
凄いわぁ〜!しかも真央ちゃんと☆
真央ちゃん好きだから嬉しいなぁ〜♪
嵐と真央ちゃんらしい紅白にしてほしいなって思います!
楽しみ楽しみ〜☆☆

そんでもってさっき速報で入ってきたニュースが
ゆずの北川悠仁が結婚!!!!
マジでーーーー??ってびっくりしすぎて
友達からのメールで「うそぉ〜」って
声出してしまったんですが・・・
岩ちゃんといい、悠仁といい、
そうよね、そんな年齢なんよねぇ!!!
とうとう二人とも結婚か〜ってしみじみ思ってしまいました。
すでに挙式はしたそうで、明日のWSはめざましチームが
はしゃぎそうだよなぁ〜。。。
二人とも仲良く結婚して、微笑ましいけど
ちょっと寂しい気もするなぁ〜
でもでもおめでとうだよ〜!!!!
幸せにねぇ〜!!!!

当落

連投失礼します。
昨日からエイトの当落が発表になって
エイターは死ぬほどリダイヤルした日だったと思います。
私は結構すぐかかったんですが
友達が今日の昼くらいまでかからなくて
凄いしんどかったと思うんですが・・・
なんとか全員の分がどっかに引っかかってくれたので
良かったなぁ〜って思いました。


札幌・福岡・東京・名古屋・大阪といけることになりました!!!
札幌は元々行く予定ではなかったんですが
初日だし、初会場だしってことで
急に行きたくなってとりあえず飛行機とホテルだけ
確保して、チケットを一般で取ろうと思ってたんですが、
譲ってくれる方をみつけたので、札幌も入れること確定しました!
11月12月と楽しみです。

急なんですがエイトゴトは違うところでダイアリを始めだしましたので
またプロフィールのところに載せてますので
良かったら遊びにきてくださいね〜☆☆

私のお盆休みが今日で終わりだよぉぉ〜
仕事イヤだよぉぉ〜けどヲタ活動したいなら働けってことだよねぇ〜
わっかりやした、一生懸命働きます☆

今週の金曜は新感線の舞台に行くし
週末は24時間テレビなんで
会社に早退と休みの依頼をしないといけないんよね。
金曜はまさか舞台が18時からだとは・・・18時半やと思ってた。
気付いてよかったーーーー!!!
とりあえず明日朝イチで言わなきゃなぁ〜。
お盆あけて早退やら休みもらうって目立つよね・・・。


以下拍手コメントです
らふさんへ(色変えてますーー)
拍手とコメントありがとうございます!
同じ気持ちでめちゃくちゃ嬉しかったです!
いや、ホント私なんか悪いことしたかなぁ〜?って感じで
落ち込んじゃいますよね・・・
(してしまってるんだろうなぁ〜気付かないところで・・・)
らふさんともっとお話色々したいですーーー!
らふさんと連絡取りたいなぁ〜って思ってるんですが
もし良かったら拍手コメに入れてもらえるとありがたいですーーー!

∞と嵐の幼馴染感に感動!

すんごくすんごく楽しみにしてた
しやがれが最高に楽しくて一時間じゃあかん!!って思いました。
ホンマちょっと凄くない?あのエイトのガツガツさ!
嵐が上品に見えるよねぇ〜☆
「嵐と僕らめっちゃ仲良しやねん!!!」って茶の間にアピってるわぁ〜って思いました〜!
一時間暴露大会でも良かったくらい面白くて夜中大爆笑やったわぁ〜。
ヨコのしりとりの話とかも何度聞いても面白いし、(なんで最後えのぐやねん)
ヨコと相葉ちゃんのお風呂ネタとか急に放り込んでくる下ネタの話に
嵐びっくりして、ツッコミにいけてなかったやん!!!おもしろすぎるわーー。


ヨコとまっつんと相葉ちゃんの電車ネタがめっちゃ画が浮かんできたわ!
ヨコと相葉ちゃんが「早く!!早く!」ってわめきながら
ちっこくて可愛いまっつんが必死になって電車降りようとしてる姿が想像できる!
それの話を聞いて爆笑してるほかのメンバーたちが本当に楽しそうに笑ってて
皆でこのまま飲みにいけばいいのにって思った。
とりあえず収録後にメルアド交換はしてて欲しい!!!


すばるのまっつんネタは初めて聞いたし、
もうすばるがめっちゃ楽しそうにしてるの見るだけで幸せになれるわ。
嵐とめっちゃ絡んでるすばるを見て目頭熱くなった☆
まっつん、すばるに靴あげたんや!すばるとかってあんとき尖がってそうやから
まっつんにしたらかなり勇気ある行動やったんちゃうかな?って思ったけど
「話したかったんじゃない?」って言うまっつんが可愛かったーーー
まだ大切に靴を置いてるすばるに大感動してしまった!!!


ヤスの翔ちゃん押さえてたら大丈夫みたいなのはわかる気がする。
エイトの下の子たちが山っ子を押さえてるのがポイントよねぇ☆
やっと本人達から詳しく山っ子っとエイトの下の子たちとのご飯エピが
聞けて幸せでしたぁ☆これだよね、関西ローカルで芸能レポーターに暴露された
お食事会って♪このときは九州料理を食べに行ってたんだよね。
大野・大倉の酔っ払いコンビに出会いたい!
丸ちゃんのことは相当好きなんやなぁ、大野くんって☆
でも大倉くんは大野くんのこと好きだよねぇ〜。
片思いだな、おおくらん☆


ニノちゃん、村上くんにしっくりこないって言われたらもう終わりやで!!!
あんなにフレンドリーな村上くんなのに・・・、
しかしトランプはめんどいな〜。


そういや三馬鹿がバックしてるのあんまりイメージないなぁ。

箱の中身はなんじゃろなぁ〜のときの相葉ちゃんの「くさい」の言い方は
何度見ても可愛くってたまらんかったよ!
なに?あれ可愛すぎない?タコと繋がってると表現する相葉ちゃんが天才だわ。
E.T的なね。ホント素敵な表現でした!
村上くんはホンマに天然なん?わかるやろって思うけど
わかってなかったよね?片方から手入れられてるの。すんごい天然すぎて地味にびっくりしたわ。


アイドルの尻相撲見たかったなぁ〜きっとニノちゃんが優勝だよね(いいともで優勝したかんね)。


とにかくホントに楽しい一時間で幸せでした。
そして24時間テレビに山っ子が出るって知って倒れそうになった。
実は私、24時間テレビの日曜のほうに当選したんです!
私じゃなくて一緒に行く友達が当ててくれたんですが・・・。
なんか凄い倍率やったみたいで・・・(嵐ほどじゃないやろうけど)
この8月はエイト尽くしで嬉しいなぁ〜って思ってたのに
山っ子がもしかしたら見れるかもしれんって考えたら
卒倒すること間違いないしやわ。
あと一週間後なんでしっかりと応援してきたいと思いますーーーー!!!

トラスト

「トラストいかねぇ」に行ってきましたーーー!
6回しかない大阪公演やけど諦めずに探したら
同行させてもらえることになってホントに感謝です!

別々の方だったんですが
8/6の二部11列目、8/7の一部12列目で
二回も同行させてもらえました。
とにかく同行させてもらったエイターの方、
二人ともホントにホントに
素敵な方で出会えてよかったなって思いました。
エイト以外にも共通点があったので
初対面じゃないでしょってくらい喋りました。
(エイター兼ゆずっこの方だったのでゆずの話でも大盛り上がりで
舞台終わってからも5時間くらいエイトやゆずの話をしてめっちゃ楽しかった)


そして舞台ですがめちゃくちゃ面白くて(手叩いて笑ったわ)、
最後ホロっと涙が出るとっても素敵な心に残る内容でした。
ロメスを見てない私はヤスの演技を見るのが初めてだったんですが、
めっちゃ上手くてびっくりした!
そして乙女じゃなくて男やった!がっつり男やった!!
ホントかっこよくてびっくりしました。


カーテンコールであんなに喋る主役初めて見たんですけど
ヤスの舞台はいつもあんな感じなのかな??
カーテンコールで喋るのは千秋楽のときだけやと思ってたから
ヤスが普通に喋りだしたときは「え?喋ってくれるん?」って
びっくりしたし、とにかく会場が狭いからエイターも
ヤスに普通に話しかけるしめっちゃ面白かった。
しかも長いねん、「楽しかったーーー」とかじゃなくて
めっちゃ長い文章やねん(笑)


ヤスも「友達かっ!!ってかめっちゃ喋るなぁ」って
すかさず突っ込んでて、さすがやなって思ったし
私もこんな喋るファン初めて見たって思ったけど
エイトの舞台では普通なことなんかな?
面白かったから「まっいっかぁ〜」ってなりましたけどね。

ヤスもツッコミながらも「ありがとね」って言ってて
めっちゃ可愛くて、手話で「ありがとう」って伝えたり
靴を脱いで靴の中に手を入れてバイバイーーってしたり
自分の頬っぺたを手で挟んで「ブーーー」って頬っぺた膨らましたり、
ドアにベタってくっついて「ニィィー」って笑ったり、
もうね、見てるお客さんも「可愛いーーーー」って言葉出ちゃってたし、
私ももちろん言いました、「可愛すぎるやろーーーー」って。
とにかくカーテンコールは会場全員がホワホワって雰囲気になってました。

出演者の方もとっても素敵な方ばかりで
ホントにカンパニーが仲良しなんだろうなぁってのが
ヒシヒシと伝わってきました!
いっぱいヤスは話してくれてたんだけど
全然覚えてない・・・(/_;)
表情とか行動とかは覚えてるんだけどねぇ〜
カーテンコールでの挨拶をぼんやりとしか覚えてない自分が
悲しいです。
とにかく私が知らないヤスの一面が見れて
ホント最高に楽しかったです!!!


来週は「劇団☆新感線」の舞台に行ってきます♪

あとあと偶然すぎるんだけど、
めぐみさんとトイレでばったり会ったりしてびっくりしました!
少しだけやけど会えて嬉しかったですーーー☆(私信)

おひさしぶりですーーー☆


お久しぶりぶりでございます。
今までなにしてたんやろ・・・
自分の気持ちがうまく表現できないから
ダイアリかけないなって思って今に至ります。
嵐のコンサートいけないってわかってから
私、今回のツアーレポを読んでないんです。
本当は読みたいしどんなんやったか知りたくて仕方ないんやけど
でも悔しいから読めないんだよね。




下記からは毒っていうか愚痴みたいなこと書いてますので
気分悪くされる方もいらっしゃるかもしれません
ごめんなさい。

















嵐が全滅して(未だにこれ言うのも辛い)いじけておりました。
ツアーが始まって、大阪札幌と終わってるのにも関わらずどんな
コンサートだったかとか知らないんですよね。
そうです、私、みなさんのレポが見れないんです。
もう病気やろね、ここまできたら。。。
どんな感じだったのか見たい気持ちもあるんやけど
でも悔しくて見れないの。なんで行けないんやろって
悔しくて仕方ないんです。
もちろん抽選だからホントこればっかりは仕方ないって
頭では分かってるんだけど、でもやっぱり悔しいんだよね。
今回のツアーにいけないのがホント残念すぎて・・・
だから嵐が番組でコンサートのリハの話してるのとか
見るのも嫌で、1人で「行けないっつーの!!!」って
言っちゃったりしてるしね。(わたしさいてい)


こんな私の話聞きたくもないやろうし
読んでて楽しくないと思うけど、ホントすみません。

参加される人はもちろん全力で楽しんできてほしいし
最高に幸せな時間を過ごしてきてほしいって思う。(これはホンマです)


でも自分の気持ちも吐き出さないとしんどくなるのね。
私、いい子ちゃんじゃないからこうやって思ってる自分もいるって
言わないとダイアリ続けられないなぁって思って。
こんなこと書いても誰も得しないし
なんなら気分害す人もたくさんいるし
書くのも怖いけど、書いてしまいまいした。
ホントは参加される方のこと羨ましくて仕方ないんよ。


今までなんとかツアーに参加できてたのは
奇跡なんだろうね。
それは今回落選して本当に感じた。
でも、やっぱり諦めきれないからさ〜
後悔しないように、チケットは探すよ!
それもしないで「行けないのくやしいーーー」って
人のこと羨ましく思ってるのはあかんって思うし。
だから私は嵐のチケットを探す旅に出ます!
ってかもうその旅には出てるんだけどね〜
なかなか難しいけど
行動していけないなら仕方ないけど
行動せずに諦めるのは嫌やからね。
いつか皆さんのレポを読めるように
嵐に会えるように「スマイルへの旅」に出ます
(うまいこと言ったな、わたし)。


最後まで読んでもらってありがとうございました。
気分害されたかたがいらっしゃいましたらごめんなさい。


次からのダイアリは楽しく書きますーーーー!
なんとか同行させてもらえた
「トラストいかねぇ」の感想書きたいと思ってます!!!