今更日記.

2011-09-16

ならば愛をこめて 手紙をしたためよう[とびてん記]

今更日記のタイトルふさわしく

ほんとに今更の内容。

実は飛天終了後に書き始めていたのだけれど

その後色々なことが世の中的に起きて

続きを書いてませんでした(。。

でもせっかくだから続けてみようかなーとふと思い、

下書き保存されていたものをUPします(。。

だから桜の内容。

今更的な、でも大事な思い出日記。  




桜の季節過ぎたら 遠くの街に行くのかい?

桜のように舞い散って しまうのならばやるせない

                                    桜の季節/フジファブリック


大好きだった世界へ 

愛をこめて 手紙をしたためよう。



現実世界ではまだ、桜の季節ではないけど。

最後に、桜が咲いていた。

すごくうれしかった。もう見れないと思っていたから。


なんとなくの思い出を

つらつらと書いて残しておきたいと思います。




f:id:ri-ru-ri-ru:20110303003540j:image

初めて飛天で桜を見た年。その時は城内に桜の木があって。

確かにすごく重い城だったけど

でもとっても綺麗で好きでした。

長陽老師の居る辺りから見る桜とか

桜見ながら座っていて、走り抜ける人を見たりだとか。

なんとなくとったこのSSがなぜか未だに好きです。

当時よく遊んでもらったメンバーと一緒に。


飛天を始めたのは2007年の1月24日のようですっ

しばらくは、転職レベルまでもくもくと頑張ってたり、

散人の大声に、「なんだろう´・ω・`?」思ってたりしていた気がします。

そんな感じで最初になんとなく陰陽師になって

井戸の地下でスキルもわからずネバを杖でぶったたいていた私に

話しかけてくれたのは、その後に入る流派の流派長ゆかちゃんでした。

ゆかちゃんと出会って、ほんとに180度世界が変わって

びっくりすることばっかりでした・m・

一気に職業取りに行ったり、(ネトゲに慣れていなくて

ついて行くのに必死だったのは内緒の話)

初めての範囲狩りに目をまん丸くさせ

入れてもらった流派の初日に部屋で牛が大暴れしたりw

楽しかったなぁ(。。

2010-07-09

 *ゆめいろのにじ*

今更ながらこの話題。

ひょんなことから流派を作る話に。

キャラどうしようー´・ω・`

→作ったほうが楽しくない?→作るならちびっこ!

→作るなら名前とかいろいろ考えようヽ(・∀・)ノ♪

→どうせなら三つ子でヾ(*´∀`*)ノ゛

みたいな感じです、だいぶ省略してますけど気にしない・m・

流派名決めるときなんかも時間かかるかなぁとか思っていたのですが

みんなでかちっと意見が一致した瞬間とか

そのほかのことでお話してても

うんうんって思えることが多くて

単純に流派作るだけでない素敵な気持ちがくっきり残ったり。

f:id:ri-ru-ri-ru:20100708235207j:image

↑ちびっこたちのSS なぜか後ろ姿・敢えての後ろ姿

まったりと、遊んだりお話したりのんびりしたりしたいなー。

 この気持ちを言い得る 言葉を言ってくれるのなら

最近のお話。

そんな感じでいろいろお世話になってる翠ちゃんと!

関係を結んでみた!(今までしてなかったのとか突っ込みはなしの方向でpq)

f:id:ri-ru-ri-ru:20100709003237j:image

やっぱり心友関係がぴったりしっくりくる気がして

結んでもらいました(*ノノ)

ありがとー・w・

立会人はゆきちゃんというこれまた素敵な感じで。

夢石は全部翠ちゃ持ちという・・・

翠ちゃありがとう(Pдq。)


まだまだ書いてないこと沢山ある気がするけど

今日はこの辺で(。。

すいすい 2010/07/10 01:11 いつもいろんな気持ちをわかってくれて
本当にありがとうpq
りるちゃと心友、とってもとてもうれしかった(*ノノ)
りるちゃとゆきちゃのおかげで
一方向ばかり見ていた気持ちが
いろんなことをもっともっと大切に思えるようになりました(っωu。)
これからもよろしくねー(*^▽^)

りるりる 2010/07/15 19:20 翠ちゃん翠ちゃん
(o ´_○`o)<翠ちゃぁぁぁぁん!

私の方こそ、翠ちゃんと沢山お話できて幸せです ̄(=///∇///=) ̄
また一緒に遊んでくださいませ・w・

ゆきゆき 2010/07/31 11:24 何回も読み返しつつコメントができなかったチキンゆきです(。。*

あえての後ろ姿になんか萌えました´p`*
3人でいるときが一番楽しいです(。。*いつもありがとー!

りるりる 2010/08/14 23:32 ゆきちゃー・w・ 
コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛

なんか、敢えて後ろ姿にしてみたぉ(・・
またみんなで遊ぼうねねねねんw

2010-05-25 すごく前の話とか最近のブームとかとか。

 ̄(=///∇///=) ̄

すごくすごく前の話。

大好きなお友達と、飛天を始めたころからのお友達が結婚したのでした。

f:id:ri-ru-ri-ru:20100520184238j:image

二人とも知り合い!とか仲の良いお友達の結婚って

わくわくo(●´ω`●)o♪しますねw

今でも二人で仲良くしてる姿を見えると

ほんわかするのですが、

f:id:ri-ru-ri-ru:20100525191725j:image

レニさんだけは取りあえず雪玉投げます!

でへ・m・

だってだって、あたいの竣ちゃうぉぉぉぉ。。・゚・(*/□\*)・゚・。

上のSS↑で着ている和服ですが、竣ちゃんからもらってしまいました(*ノノ)

この和服、最近ポイントカードで交換しなかったことを後悔していたので

すごくうれしかったです。(。pω-。)

竣ちゃんは絵を描いてくれた時といい、なんてドツボなものを!

竣ちゃんありがとう ̄(=///∇///=) ̄

いつもお二人にはお話に付き合ってもらったり、遊んでもらったり。

ありがとうです。

これからも二人仲良くねん・w・

レニさんには雪玉投げるけどねん!

昨日のこと

f:id:ri-ru-ri-ru:20100525193132j:image

f:id:ri-ru-ri-ru:20100525193131j:image

Mちょと誤字女王様とのSS

じーーーー^p^

2010-03-22 オフ会レポは誰かに任せちゃえばいいと思うの・m・

(o ´_○`o)<任せた!

こんばんはーヾ(*ゝω・*)ノ

タイトルの通りにしたいと思います、りるっこです・ω・

オフ会について知りたい人は

☆な人や素敵ゆきたそのブログを探せばいいと思うの!


まぁ、どこまでも不親切な日記です´・ω・`



ところで、ところで。

ちょっと前のことになりますが、

かわいいかわいい竣ちゃんがりるーの絵を描いてくださいました(*ノノ)

実は、絵とか描いてもらったことが今までなく、また

自分はとっても絵が下手なので´・ω・`(この日記をさかのぼればわかりますね・・・;)

すごーーーーーーーくうれしかった ̄(=///∇///=) ̄

絵は見た瞬間すごく愛が伝わってきました!

あんまり人には言ったことないのにすごく好きな仮装の「ロックキャップ」かぶってたり、

ひよっこの絵もちゃんとついてたり・・・

あああああああ、竣ちゃーーーー(*/∇\*)

ほんとに、ほんとにありがとねー^^

すごくうれしかったです。

絵は掲載してよいか確認取ってないので、載せませんけれども

しっかり保存してあります!宝物です(●^o^●)

いつか旦那から奪います!

えへ・m・

最近頑張っていた無意味なこと

最近、インする直前にひたすら頑張っていたことがあったり。

それは・・・

f:id:ri-ru-ri-ru:20100322015659p:image

↑このSSを撮ること・・・・です´・ω・`

飛天始めて・・・最近やっと「インするときに湖みたいなところに出るー!」って気付きまして;

(知り合い曰く、始まりの地でしょう?だったけども;)

なんか初めて知ったときにSS撮りたい!って思って毎回すごく頑張ってたわけです。

でもいっつも撮れるのは真黒なSSばかり・・・pq

これもちょと暗いけど、これでも頑張ったのよ!(寂´・ω・`、)

まぁそんな話。

んでもって。

りるーさんはのんべいじゃないぉ!

ただ、みんなとわいわい飲むのが好きなだけだぉー。(。pω-。)

途中参加という我儘にもかかわらず、会ってくださった皆様

ありがとうですヾ(*ゝω・*)ノ

りある飲み出来ただけでうれしかったー・m・

今回会えなかった皆さま

会いたかったぉー(寂´・ω・`、)

また会う機会があったらいいなぁって思います。

これからもよろしくですですヾ(*ゝω・*)ノ

関係ないつぶやき

ふにー´・ω・`

4月からがおそろしー。(。pω-。)

異動先はなんだか大変そうです。

どろどろしたのやだーなーpq

すっきりさっぱりくっきり。

生きていきたいっす、それがいいっす・w・

まぁなんかてきとーにがんばるぉー。

☆ 2010/03/22 22:54 オフレポ振り過ぎワロタ
飲兵衛乙とだけ言っておきます。。。

うぜえは口癖みたいなもんなんで気にしないでください・w・

ゆきゆき 2010/03/25 21:06 りるたそおおおおおおおおおおおお
適当さ加減が素敵よ!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

日本酒ぐいぐい飲んでた君はまちがいなくのんべー(*・ω・)

りるっこりるっこ 2010/03/28 22:09 ☆様
うん、全力で振ってみました・m・
うふふふふ・m・
まぁそんな照れないでまた飲もうぉ( ̄ー+ ̄)


ゆきたそーーーーーー
 ̄(=///∇///=) ̄
えへへへへへへへへへへh(*ノノ)
また気が向いたら書くかもだけど
きっとみんなのほうが上手にまとめてるさ!

また飲んでわーって騒ごうねねねねん!

井上トロ井上トロ 2010/05/04 12:22 見つけたのニャ

2010-01-09

タイトルあとで記入もありなのかしらん

↑とか適当なことを打っておいて。

新しい年が始まりました。

本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>


さて。昨年予想通りに更新回数が少なかった

今更日記。

今年も、今更感を漂わせながらてきとう更新を目指しますっ

・m・

えと。1月はインを控えたいと思いつつ

インしちゃってる現状。。。気持ちの弱い自分pq

ちょとやることあるので、1月は控えられるといいなぁ・・・;

SS載せた日記もかかないとー。

昨年末はちょっと悲しい記事で終わってしまってすみませんでした。

今年も大好きな音楽聴きつつまったり過ごします。

また皆さま、遊んでくださいませヾ(*ゝω・*)ノ

陸 2010/03/11 12:28 さいーごまではしりぬーけてーどんなにはーなれーてても
こーこーろはそばにいーるわーおいーかけてはるかな・・・・
りーるー男ー!11
お邪魔しましたっ!また遊んでもらえると嬉しいですっ!

ゆきゆき 2010/03/11 21:15 ↑の歌の創造主です、こんばんは。
いまさら日記をいまさらはっけん!
わああああああいいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
あ、特に意味はないです。

☆ 2010/03/13 11:14 リンク効果か変な人が釣れたようですね(ぁ
更新期待してます、と更新せざるを得ないコメントを残しておこう。w。

りるりる 2010/03/16 21:54 陸様
初コメありがとですです<(_ _*)>
確か初密もそれだった気がしますけども(寂´・ω・`、)
こちらこそまた遊んでくださいねヾ(*ゝω・*)ノ
飲み過ぎは注意ですぉ・m・

ゆきたそーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(*ノノ)様
コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛
そしてこの歌が公にされてしまたー´・ω・`
また遊んだり、飲んだり!叫んだりしましょー・m・

☆様
リンク効果恐ろしー・m・と思ったり。
更新したい気持ちはあるけど
なんかだるいのです。どうしよう
今更日記のてきとう更新!という当初の設定に
甘えております。いつか更新します・・・たぶん。
コメント&リンクありがとうございましたヾ(*ゝω・*)ノ

Connection: close