Hatena::ブログ(Diary)

-シルバー事件簿-

日々想う事を徒然と書き込んでます。



2010-03-07 とりあえず

そろそろコッチも更新しようかと思います。

新居に備えての準備だとか、引っ越し後の手続きなどもだいたい済んだので。

とりあえず色々変更箇所をだな・・・。

2009-02-26 つーことで

若林さんの新しいwebラジオが始まったわけですが−。

・・・。

・・・・。

おのれ、たなくまPめw(褒めてますw

ともかくお芝居の予約も完了したし、ライブは無理じゃのう・・・と思ってたら、

こんなのがキタwww

行けそうなのはJCBホールくらいだなあ、って・・・おいおい、なんでJCBホールなのかとw

横浜ん時ですら参加出来ないP多かったのに。

ぶっちゃけ武道館埋まると思うんですけどねえ。

まあ、JCBホールに若林さんが出演してくれることを祈りつつ、チケ取り頑張ろうかね。

・・・・取れるとイイナァ(遠い目)


んでもって、やってますよアイマスSP。ちょっとずつですがw

モンハンもやってるからn・・・・ゲフゲフン

で、やっぱり最初のプロデュース律子ですよw

とりあえず、律子との約束が守れるようにがんばりますわー。

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/14 13:45
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/gK4UXX1/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/26 11:23
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/LT7uEMt/

2009-02-17 ふぃー

家の事情で色々忙しかったワケですが。

で、その辺のカラミもあって、今年からは遠征を自重せざるを得ないワケなんですが。

なに、ココになって若林さん関連のイベント等の増え方はッ!

お芝居はともかく、4/29ってオレ無理じゃね・・・・?

2009-02-01 おぉ

若林さん、THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02のレコーディングだったのですか。

つーかジャケ絵がすげえwww

全力で歌ったそーなので、これは楽しみ。

・・・・発売日いつだっけ?(爆

雑記

なぜだ、この不況が叫ばれてる中オレはなぜ忙しいんだ!

まー、ある意味幸せな事かもしれないんだが。

weppflubweppflub 2009/03/10 08:43 4lXh9k <a href="http://qqzygxqokoro.com/">qqzygxqokoro</a>, [url=http://wgcgigwmaefp.com/]wgcgigwmaefp[/url], [link=http://fkxudclojljd.com/]fkxudclojljd[/link], http://iduniwdqcruq.com/

2009-01-25 うぅ

平日はムリっす><

地方在住なので仕方ない。コレはスッパリあきらめもつくと言うものだw

仕事休めるかもしれんが、不確定要素が多い&そんな先の事は分からない(ノ∀`)

ま、行く人のレポ楽しみにしてますわw