で。

アニメ見ながらぼーっとしてると、えすさんからメールが。
funseedに行くとのコトなので、漏れも出かける。
で、funseedでえすさんとお話ししつつマターリしてきますた。
えすさん的にどーいった感想持たれたのか気になりますがどーなんでしょ(・∀・)ニヤニヤ

で、えすさんと別れたあとfunseedの店長さんと遭遇。
しばしお話しをしました。
どーやら漏れが木崎湖に行ってた時に祭りがあってお店は盛況だったそうで。

ちなみに、意外と県外のお客さんが多いみたいですが、特別メニューに「笹団子と緑茶のセット」が増えたようなので、新潟名物でもあるので笹団子なんていかがでしょう?とか思ったり。
あんこが入ってるので、甘いモノが苦手な方にはあまりオススメできませんけども(;・∀・)