SealONLINE

えー、本日も白い木馬狩り。時々ナマズ
ルビー2個ゲトーヽ(´ー`)ノ
つーことで、ルビーの在庫も結構貯まったので、ダラハ+7にチャレンジですよー。
カーン、カーン、カーン・・・・・ミヨヨヨーン。失敗orz
結果+6が+3に(;つД`)
んでもって+3から+6に戻したら、使用ルビー8個orz
もう、自棄を起こしてもう一回+7にチャレンジだー!!
ということでカーン、カーン、カーン・・・・・+7キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

今日は満足デス。

サッカー

えー、現在J12ndステージ3節の神戸VS新潟戦の録画放送見てますー。
いや、ウチが4−3で勝った試合ですけどね。

GKの木寺のファインセーブ(*´д`*)ハァハァ
木寺のよく通る声(*´д`*)ハァハァ

さて、最後の方はドタバタしたみたいだが、どんな感じなのやら。
・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・。
なんじゃコリャ( ´Д`)
ともかくFW陣も点が取れるようになったし、丸山も復帰したからDFラインもちゃんと修正してほしいところですなあ。


話は変わって稲本はガンバに戻ってくると思ったらウェストブロミッジに移籍ですか。
バレンシアは開幕戦はなんとか勝利。
つか、ルーニーマンUに移籍ですか。コレが一番ビックリしたw