北海道2日目

ri-tan2006-08-28

登別を出発して、洞爺湖へ。
洞爺湖に着くとりーは寝ていました。
ちょっと眺めるだけで、お昼のマッカリーナ(真狩)へ。
朝もぎのブロッコリーが美味しかったア。
ここでも庭で大はしゃぎ

羊蹄山がきれいです。


三日月湖への散策では、りーをなだめすかせて歩かせる。
何の案内もないのですぐかと思ったら、山を超えてまた山を下る。
ちょっと怖い崖に途中で引き返しちゃいました。
崖から落ちたら、そのまま湖だからねえ。


ニセコの温泉でもりーは「気持ち良いねえ」とゆっくり入れました^^
雨がシトシト降ったりしたけど、晴れ女りーさんのお陰で露天風呂には入れましたよ。
りーが寝ると外は大雨。嵐でした。