じゃにーず・ふぁんたじー

 先日、なんとなく堂本兄弟を見たんですが……男同士だろうとなんだろうと一緒にシャワー浴びちゃうのはジャニーズ的にデフォなんですかね?www 関ジャニのみなさんが「一緒に入りますねー」って言ってたので。でも、キンキの2人はビックリしてた様子だしなー? でも、彼らはコンサートでちゅーしまくってましたよね。
 以前、男の人(友人Kの旦那さんだけど)に「男同士でシャワーってどうですか?」、「タオルがなければ相手の身体を洗ってあげますか?」、「相葉ジョーズをどう思います?」とか、まぁ答えがわかってるような質問を浴びせたんですけどw、やっぱり「そんなのありえへん」と言われましたw きっと「サプライズのために、赤いブラジャーつけますか?」って訊いても、同じ答えが返ってくるにちがいない(丸山くんがヨコ君を驚かすために装着したんだって!)。うーん、ジャニーズってファンタジーだわwww
 ところで、嵐おたくをしていると、なんとなく周辺のジャニタレさんにも詳しくなってきてるような気がします。嵐さんと何年違いでデビューした。何歳年齢が違う。誰が成人式に付き添った……トカw 「もしかしたら嵐について話してくれるかも!」って思って生田斗真くんのトークとか見ちゃうしねw
 で、どうでもいい話ですが、他のグループなら、手越くん(ルックスと悪がきっぽいところがいい)と大倉くん(サメを前にパニクってたのが面白すぎた)と、横山くん(時夫だから)と、すばるくん(ズッコケのPVがカッコよすぎた)が好きです。……このラインナップに、わたしって結構節操なしだなーって思いました。

ぬーん

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]

 CM見たら、急に欲しくなってしまったorz 1回見ればそれで満足するだろうに、その1回のためにお金を払うのか……否か。でも、次給料が入ったらかわいいモモたんのBOX買うって決めてて……ああぁぁあorz