Hatena::ブログ(Diary)

Hawaiiのそよ風

2011-04-05

レナーズベーカリーのマラサダは絶対絶対絶対食べて!

レナーズベーカリーのマサラダは絶対絶対絶対食べて!
しつこいようですが、本当に絶対食べて下さい。
これだけは、必ず!
アクセスは、ホノルル動物園の裏あたりで良くはありませんが
時間をかけていく価値はあります。大ありです!

こんなにおいしいもの初めて食べました。
はじめ、サーターアンダギーみたいな重いものかと思ってたら大違い。
フワッフワで揚げたてのアツアツのもう、思い出すだけでうれしくなっちゃいます。
とにかく、日本じゃ絶対こんなに絶品食べられませんよ。
あ、横浜みなとみらいにもあるみたいですけどね。
とにかく、食べれば分かります。
はじめ一人2個買ったんですがみんなバンバンお代わりしてました。
1つ0.8$というロープライスも魅力の一つです。

店の前のベンチで食べられます。
絶対に買ってすぐ揚げたてを食べて下さい。
本当にびっくりしますよ。
絶対、お代わりしたくなっちゃいますから。

他にも、アップルパイがホールで8$だったりととにかく安い。
アップルパイは味も凄く美味しかったです。

でも、やっぱりマラサダですね。
日本でもたくさん出店すれば毎日でも買いに行くのに・・。

店前のベンチは暑いので、食べ終わったら目の前のsafewayへ直行で涼んで下さい。
トイレも完備です。

アクセスについてですが、13番のバスに乗ると近くまで行けます。
でも、分かりにくいので乗り過ごす事がしばしば・・。

結局、住宅街のほうまで行ってしまい歩きましたよ〜。かなり。
歩いて行ったほうが早かったよ~なんて文句を言いながらようやく付きました。
歩いて行ったほうが確かだと思います・・。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ria_luv808/20110405/1301989594