WebProgを極めて居酒屋を開発する Twitter

このブログは 2008 年から更新されていません。すべての記事が古いので、あまり参考にしないようにしたほうが良いです。時が流れるのは早いのです。

 | 

2008/08/08

ふれーむわーくふぁいと

404 Not Found

1ヶ月以上放置されていたブログが再開したようです。


で、仕様にかかわることに関しては2ヶ月くらい何も無かった訳ですが、2ヶ月って結構でかいっすよ?

http://d.hatena.ne.jp/gounx2/20080721/1216655938


rhaco

とりあえず現時点での trunk のリビジョンは 3414

そのまえの仕様提示(6/3)のリビジョンは 3084


イベント終わる頃にはどうなってるんだろう。。

mumumu-tanmumumu-tan 2008/08/08 07:08 Ethnaは全然リビジョン進んでないwww
とはいえ 2.5.0 preview1 出したしのぉ(´ー`; )

#もう少しで preview2

sotaroksotarok 2008/08/08 08:17 ごめんねえー

riafriaf 2008/08/08 09:04 >> mumumuたん
このスピードで更新してたら Ethna まで変態って言われ始めますよ!w

>> sotaro.k
ゆるす!!!!

kensuukensuu 2008/08/08 15:05 ヽ(´ー`)ノきたいage

riafriaf 2008/08/08 18:08 な、なにに期待しているんだろう。。gkbr

 |