リボです、ついにパイソンが到着しましたのでレビューです


ドカーン

ズドーン

イヤッホー(落ち着け
ついに来ましたよ8インチ、一万年と二千年前から待ってましたぁ
では、本格的なレビューに参ります(テンション150%増しで行きますよ

マガジンはこのカートリッジに弾を詰めます、ちなみにこれは6個付属なのですが・・・

大量に購入いたしました、30個です、これでゲームでも大丈夫?
カートはシリンダーをスイングアウトして装填します

さらに、これは比較的簡単に分解できます

あれ?二色ありますね・・・と言うことは

合体可能と言うことです、これで自分だけのパイソンを作れます?(まぁ性能とかも変わるのでお試しあれ

クラウンモデルのリボルバーは、ネットでは結構悪いイメージがありますが(特にThe
実際は触ってみると非常に面白い銃ですので、是非一丁手にとってみてはどうでしょうか?
性能はマルイに任せて、クラウンはクラウンの道を極めて欲しいですね。