存在証明!?

MIXIというのにかじりついてもう1年経つんかなあ。
今年に入って、ある方とマイミクになってから、
私のつぶやき全部に「イイネ!」くれてる。
とてもとてもまめな方なのだろうか?
とてもとてもひまな方なのだろうか?
しかし、
その方のつぶやき一度も聞いたことがないのです。
特段つぶやくことがないから、
幽霊メンバーと思われたくないから、
存在証明のために「イイネ!」だけでもしてるんだろうか?
とも勘ぐってしまう。


「イイネ!」いただけることは大変ウレシイことだけど、
全部が全部となると、
逆になんだか気持ちが悪い。
私のつぶやきはある事象(たまですね)に特化してますから余計に。
少しは、自分の中で選別作業してもらいたい。

存在証明のためなら、、
いろんな人に「イイネ!」するかわりに
自分自身がつぶやいて。


それがほんとの存在証明だと思います。
うなづくだけなら、誰でも出来るんですから。

よろしくお願いします。

ウクレレキヨシロー

1.雨上がりの夜空に
2.スローバラード
          (ウクレレカフェカルテット)
3.いい事ばかりはありゃしない
          (バンバンバザール仲井戸麗市)
4.パパの歌
5.山のふもとで犬と暮らしてる
          (栗コーダーカルテット)
6.ぼくの好きな先生
7.ヒッピーに捧ぐ
          (知久寿焼&ロケットマツ)
8.ムーンビーチの砂の上
9.Oh!Baby
          (春日ハチ博文)
10.うんざり
11.トランジスタラジオ
          (山口のりをウクレレえいじ)
12.デイドリームビリーバー
          (U900)


待ち焦がれたCDが今日届きました!


早速ウォークマンに入れました!


週末旅のお供に!


♪ぼくの好きな先生
♪ヒッピーを捧ぐ


最後の、デイドリームビリーバーはちょっとかわいい。

生きてくれ!

倉敷の片隅にポツンとおかれた小さなBar
『河原屋』


先週金曜日。
突撃ライブデーとして訪れた。
が、1週間前にマスター亡くなっていて、
26日でお店は閉店。


最後の夜、楽しませてもらう予定だったが、
知久さんのライブとかぶってしまった。ので、


♪生きてくれ
♪いくつになってもいいじゃないか


この2曲も旅のお供に!