JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

アルミフェンダー装着

以前からCBX750F(RC17)に付けたいと思って計画してたアルミフロントフェンダーをついに装着した。


当然ボルトオンのアルミフェンダーなんて無いので、密かに手に入れた物をあれこれ加工して製作





なかなかいい感じ♫


今までのフェンダーは大きくて重ったるかったですが、かなり軽快になって色気が出ました♫


ピカピカにバフ掛けすると安っぽくなる気がするので、とりあえずヘアラインくらいの仕上げです。


フォルム的にも強度的にもまだまだ理想の状態では無いので、これからもフロントフェンダー製作の旅は続きます。










アルミフェンダーなんかには興味の無いルチャ




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん