お客様へ訂正とお詫び

パンプキンパイ販売店舗のお知らせ

9月15日より販売開始しております、「パンプキンパイ」ですが、ブランチ神戸学園都市店では
販売しておりません。
お客様には、お問い合わせ等、お手数をおかけしましたこと、深くお詫びいたします。

尚、名谷店と西神中央店では販売しておりますが、当日のお電話予約はできかねます。
お決まりの方は前日までにご予約下さいませ。

今後共リッチフィールドをよろしくお願いいたします。

5月催事のお知らせ

ゴールデンウィーク真っ只中、皆さんはどこかお出かけする予定はございますか?

さて、5月3日〜9日までの7日間、「そごう西神店」にリッチフィールドが
出店中です!

今回は「こどもの日」「母の日」ようにデコレーションやかわいいケーキ、
GWのお土産にぴったりのバウムクーヘンや焼き菓子など、
色々取り揃えて、皆さまのご来店をお待ちしております。


名谷本店、西神中央店、ブランチ神戸学園都市店でも、デコレーションを取り揃えて
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

GWは「リッチのお菓子」を持ってGO!!!

3月20日にサンテレビの「お菓子な時間」放映決定!

まだまだ肌寒い日が続いてます・・・。

しかし、春はもうすぐ!お花見に、ちょっとしたご挨拶に当店のバウムクーヘンや焼き菓子は
いかがでしょうか。

さて、来る3月20日、サンテレビ「お菓子な時間」に当店が紹介されることになりました。
当店イチオシのバウムクーヘンや、マカロン、ふわり卵を紹介しています。
ナビゲーターは神戸出身のシンガーソングライター「石田裕之」さん。

先日行われた撮影も、大雨の中でしたが、とてもにこやかで優しくて、いい映像が撮れましたよ!
お楽しみに!

3月催事のお知らせ

2月にはバレンタインの催事にそごう神戸、西神そごうともにたくさんのお客様にご来店いただき、
本当にありがとうございました。

さて、3月もまた神戸そごうで催事出店があります!

その名も「バウムクーヘン博覧会」!!
3月3日〜3月7日の5日間!
神戸そごう9回催事場で執り行われます!

一口に「バウムクーヘン」といっても、生地の中身、焼き方、それぞれこだわりを持って作っているので「味」「食感」が全く違います。
そんな各地のバウムクーヘンが、この度神戸そごうに集結!
様々なバウムクーヘン、どうぞ食べ比べてみてください!

当店のバウムは「究極のしっとりと口溶け」
そして、5種のブランチバウムは通常ブランチ店のみでの販売ですが、
今回は催事に出店します!

皆様、どうぞお誘いあわせのうえ、ご来店をお待ちしております。

お知らせ

お正月の3連休をいただきました。
お客様にはご不便をおかけし、申し訳ございません。

本日1月8日より、気持ちも新たに3店舗とも元気いっぱい営業しております。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
また、CAFEも本日より営業再開しております。
皆様のお越しをお待ちしております。

お客様へ・・・
HP・パンフレット等でご案内しているデコレーションご予約ですが、
一部、現在も規制をさせていただいております。
ご不明な点等ございましたら、お電話下さいませ。

尚、満1歳のお子様向けの「ファーストバースデイデコレーション」プレゼントキャンペーンは
2015年11月をもって終了いたしました。

何卒ご了承くださいませ。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もリッチフィールドをよろしくお願いいたします。

スタッフ一同、気持ちも新たにお客様に喜んでいただけるようなケーキ、焼き菓子を作っていけるよう
努力してまいりたいと思っています。
皆様のご来店を心より、お待ちしております。

昨年はあまりブログもアップしておりませんでしたが、
今年は出来るだけ、「旬」な情報をお届けできるようにしていこうと思います。
どうぞご期待下さいませ。

さて、明日からはお仕事の方も多いですね。
年始のご挨拶等々に、リッチフィールドのバウムクーヘン、焼き菓子はいかがですか?
可愛いラッピングももうまもなく売り切れとなります。
本日は18:00閉店となっておりますが、皆様のお越しをお待ちしていおります。
明日からは10:00〜19:30の営業となります。

そして誠に勝手ながら、5日・6日・7日はお正月のお休みをいただきます。
3店舗ともお休みとさせていただきますので、ご了承くださいませ。

年末年始のご挨拶

お客様各位

本年もたくさんご利用頂きまして、ほんとうにありがとうございました。
今年は9月にブランチ神戸学園都市店がオープンし、また新たなお客様との出会いもあり、
充実した1年となりました。

今年の営業は本日31日18:00をもって終了いたします。

年始は1月1日元日、朝10時より営業いたします。

新年のご挨拶に、また帰省のお土産にリッチフィールドのバウムクーヘン、焼き菓子はいかがでしょうか。
今年も様々な大きさのラッピングをご用意して、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

来年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように・・・・。

                                 リッチフィールド