GreatWhiteさわってみた

先日書きましたが、アルファ版が公開されているGreatWhiteことPapervision3D 2.0をちょっといじってみました。


ソースコードはリンク先を参照。BasicViewが導入されたことで非常にとっつきやすくなったのではないでしょうか。

うちの環境では、BasicViewがコンパイル通らなかったので、注意が必要です。といっても、単なるimport不足なのですぐに解決できますけど。以下の行を書き足したらコンパイルできました。

	import org.papervision3d.render.BasicRenderEngine;
	import org.papervision3d.core.view.IView;


# 地味にid:nitoyonさんのswf貼り付けガジェットを初使用。うまくいってるかな。