ネットショッピング

ネットショッピングって本当に楽しいですよね〜!

見てるだけでも満足ですが・・・夏のセール時期は

やっぱりたくさんお買い得が出ているので買っちゃいますね。

ナルミヤのアウトレットを見たらほとんどが50%OFF。

これは甥っ子と姪っ子に買わなければ〜とクリックが進み・・・

結局たくさん買っちゃうんですよね〜。

自分の洋服はこないだ買ったのでこれで満足って感じです。

早く届けたいけど8月に入ったら会えるのでそれまで待ちます!

ジュンコシマダのアウトレット!

女性がパリッとしたスーツとか洋服とかって

かっこいいですよね〜。

まぁ、それが自分に似合うかどうかは別にして・・・

せっかく着るなら!と奮発して

ジュンコシマダのパンツとシャツを買ってしまいました。

でも、通販だったらアウトレットみたいにお買い得なんですよ!

ジュンコシマダのアウトレットはこちらからどうぞ〜。

とは言え、ちょっと買いすぎちゃったから節約しなくちゃだな〜。

美味しいもの大好き!

たくさんある趣味の1つに「美味しいものを食べること」も

もちろん入っているんです!

なので「美味しい」と聞けば食べないわけにはいかないんですよね〜。

この間、友達の家で食べた豆腐が美味しすぎて、我が家の冷蔵庫には

たくさん常備してありますよ(笑)

相模屋のナチュラル豆腐なんですが、これはもう豆腐じゃない。

マスカルポーネのようって書いてあるけど、マスカルポーネですよ。

これで乳製品を使ってないなんて信じられないです!

チャーリー・モルデカイ

あのジョニー・デップの最新作「チャーリー・モルデカイ」を見てきました。

日本では、イマイチの評価のようですが、私は面白かったですよー。

本当に普段のダンディな感じとは、違うキャラになりきれる

ジョニー・デップですが、今回もオチャメなキャラで憎めない(笑)

何も考えずに楽しめば面白い映画だと思います。

期待しすぎてハードルをあげちゃダメです!

スターウォーズ

ベタなのかもしれませんが、スターウォーズが大好きです。

もう、続編は発表されないんだと思っていたのに

今、新しい映画が撮影されているそうですね〜!!

誰が出演するとか、しないとか色んな噂も流れてきますが、

それもまた、注目されているってことなのかなって思っています。

早く見たいなって思いつつ、今までのスターウォーズを見ながら

待ちたいと思います。

プレーンズ2

私はディズニー映画が好きです。

結局「アナと雪の女王」は見るチャンスがないままDVDが発売されちゃいました。

まだ上映している映画館もあるけど、DVDが発売されたならDVDでいいかなって。

なので、新しく始まった「プレーンズ2」を見てきました。

前作も面白かったので、早くも続編って聞いて楽しみにしていたんです。

期待どおり、面白かったですね。

やっぱりディズニー映画には、夢がある!!

アナと雪の女王

ディズニー映画の「アナと雪の女王」を観たいんですけど

なかなか映画館に行く時間がありません。

この映画は歌がとても好評で、字幕と吹き替えの両方を観る人も

少なくないらしいです。

私なんて、一度も観に行けないのに羨ましいなぁ。

主題歌の「Let It Go」は、アカデミー賞の歌曲賞を受賞していて

ゴールデンウィークには「みんなで歌おう」って企画もあるそうですよー。

早く観に行きたいなぁ!!