Hatena::ブログ(Diary)

電脳泉館 RSSフィード

2011-04-23

デザインフェスタギャラリー原宿:HEART for Japan

原宿にあるデザインフェスタギャラリーで今日明日開催のチャリティ企画イベントをご紹介します。

詳細はこの辺を見ていただければ、と思います。

http://ameblo.jp/dwarfdwarf/entry-10859992696.html

http://www.cj3.jp/event/views/46434


f:id:rickajp:20110423101625j:image:w360

僕は昨日、準備してるところにお邪魔しました。

いわきアートトリエンナーレで知り合った作家さんが関わっているので「ちょっと挨拶でも」と言うくらいのつもりで言ったんですが、久々にあった(&初顔合わせの)いわきの面々が魅力的で、予定の何倍もの時間いてしまいました。 どれほど作業の邪魔をしたことか(汗

作品を買う買わない、チャリティに参加するしないは置いておいて、興味をもったら足をのばしてみたら良いですよ。CuteだったりPrettyだったりPassionateないわきガールズや21世紀型ロン毛を身にまとったナイスガイに会ってこよう!


で、買ってきたのが以下のようなものたち。

陶芸。器。いつもはあまり興味のないジャンルなんですが、気が付いたら財布の紐が緩みまくりでした。かわいーーー。煮物入れたりドレッシング入れたりしてやります。

f:id:rickajp:20110423101627j:image:w360

f:id:rickajp:20110423101626j:image:w360

蛙絵はいつもの事。

左下のウミウシめいた物は前出の陶芸の方の作品です。多芸!

f:id:rickajp:20110423101624j:image:w360

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rickajp/20110423/1303521667
Connection: close