コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

アニソンカバー妄想。〜20代ホイホイ〜

BGM:Los Campesinos!
洋楽。インディーポップというのかギターポップというのか。この曲が好きでアルバム購入してしまいました。

でも結構激しい曲もあってかっこいいです。これはいい。



ゆるゆる非日常漫画・「日常」がゲーム化するみたいですね。アニメ化とかすっとばして。
そんな今日この頃ですがどうお過ごしでしょうか。
私はつい先日2月から通っていた教習所をようやく卒業しました。卒業検定中は空手教室の窓が一つ開いていて"極真カラテ"という文字が"極真ラテ"になってたことで頭がいっぱいでしたがなんとかなるもんですね。


先日相互リンクさせていただいているpeacepactさんでかなりいい動画を見つけました。

私も大好きなTHE LET'S GO'Sがアニメ・21エモンのエンディングテーマ「ベートーベンだねRock'n'Roll」をカバーしています。
恥ずかしい話私21エモンをほとんど知らないので(キャラに見覚えがあるくらい)でこの曲の良さに今更ながら気が付きました。
元曲↓。


かなり心動かされたので20〜30歳くらいホイホイなアニソンカバーを妄想してみたいと思います。

続きを読む