コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

斉藤由貴版が好き

先日USBメモリをなくしました。
探している時に脳内で流れたのは夢の中へ。


<探しものはなんですか〜


USBメモリです。


<見つけにくいものですか〜


小さいですしね。



<カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに まだまだ探す気ですか〜


大切なものなので・・・


<それより僕と踊りませんか〜


張っ倒すぞコラ


という脳内コントを繰り広げていました。
いやー貴重品はちゃんと管理しとかないとダメですね。
ストラップでもつけときゃよかった。


あ、ちなみに2番の歌詞のように、
探すのはやめましたが、まだ見つかっていません。



夢の中へ夢の中へ 行ってみたいと思いませんか ウフッフー





彼氏彼女の事情のEDも夢の中へでしたね。テンポよくて好き。