コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

091105 DRIVE TO 2010 戸川純@新宿ロフト

BGM:三宅伸治 つづく。ヒロトやマーシー、YO-KING、ゆずその他色んなアーティストとコラボしたアルバムです。 いまさらですが11/5のレポを。ちなみに今回も写真撮ってません。 当日はわざわざバイト休んで準備万端。ただかなりの人が押しよせるでしょうし、…

船頭小唄 - 森繁久彌

先日惜しくも亡くなられた大俳優・森繁久彌のレコード。 私は森繁さんの演技はきちんと見たことはありませんが、テレビ等で見かける度何故か心惹かれていました。 老いつつも元気なおじいちゃんという姿がとても印象的だったからだと思います。 長生きの象徴…

091104 DRIVE TO 2010@新宿ロフト

BGM:サントラ 引き続き機動警察パトレイバーシングルコレクション。守りたいの大好き。 個人的2連荘DRIVE TO 2010のその1。 お目当てはD-DAY!超楽しみにしてました。出番が一番目ということで最前列に行く気満々でした。 18:00開場で17:52にロフト到着。10/1…

ペプシのあずき。

BGM:サントラ 機動警察パトレイバーのシングルコレクション。コンディショングリーン大好き。 ちょっと前になりますがペプシあずきが発売になりましたね。 案の定もう店頭からは消え始めてますが、事前に入手しておりました。 以前のペプシしそは結構好きだ…

一大事終了。

BGM:RAMONESトリビュート レンタル落ち。レッチリとかメタリカとか入ってるの。 10月末〜11月頭にかけてあった大学祭が終わりました。実行委員をやってますのでものすごく忙しくてとてもじゃありませんが31日に抜け出してマミーズを観には行けませんでした。…