コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2010/05.18 加藤 浩志を励ます会@shelter

BGM:THE LET'S GO'S キュンキュン。 twitterでseasonのライブ情報を見つけて、よくよく見たら対バンがband apartだったので行くことにしたという前置きの文を下書き保存したはずなのに、 キレイさっぱり消えておりました。 どういうことなの・・・ というこ…

QRコードでブログを書いてみた。

みなさんQRコードってご存知でしょうか。 URL表示なんかに使う所謂二次元バーコードのことです。 あれって実は結構な量の文字も表現できるんですよね。 ってことで 文章を書いてみました。 面白くもなんともないtweetみたいなもんなんで、暇な方だけどうぞ。

お絵かき

なんとなーく昔展示した写真の裏側のガムテープ剥がし跡が人の顔っぽく見えたので、お絵かき。 こんなん。 を。 こう。 下のはなんだかナンバガ風味。

コミティア96に行ってきました。

5/5は子供の日。そしてコミティア96の日。 コミティアは過去二回行ったことあったんですが、どちらも友人と一緒。 今回は初めて一人で、しかも開場前に行ってみました。 入口あたりでティアズマガジンを購入して列に並ぶ。 建物内で収まる程度でしたがそれで…

2011.4.14 @中野moonstep INYA FACE&VAMP! presents THE SPAZZYS"Dumb Is Forever"Release Party!

BGM:THE SPAZZYS 新譜。いいですよー。 はい、今更ライブレポです。20日以上(ry もうかなり忘却の彼方なのでさくっとね。 平日開催だったので仕事が終わってから一目散で家に帰り、着替えて中野へ。 moon stepは初めて行くライブハウスだったんですが迷わず…