12ヶ月のオハナシ展はじまりました。

あけましておめでとうございます。
早いもので今年も一週間が経ちましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

年明け5日よりtoko.個展‘12ヶ月のオハナシ展’がはじまりました。
rico.も観に行きたいです…(現在TOKYO在住)
たくさんの方にご覧いただけているようで、嬉しい限りです。
展示の様子…


ここで…商品情報

●暖簾→12枚の暖簾たちですが、今日現在ですでに10枚のお買い上げを頂いたようです。
toko.に代わりまして…ありがとうございます!
月の暖簾のほうは残り2カ月分、あと湯暖簾が2枚(女湯・男湯)あります。湯暖簾としてでも使えるし、字のところをはずして二股の暖簾としても使えちゃいます。(そうだったんだ!!!笑)
あと、受注も承っておりますよ。

●らくがきふぇるとバック→今日1個追加しました!(見た目ほっこりする例のアレです。)

●クッション→50×50㎝と60×60㎝があります。受注も承っておりますよ。

●カレンダー→現在必死で増刷中…明日には追加します。

他にも商品ございます。是非お近くへお越しの際はお立ち寄りください。

クッションの柄ドアップ!↓


ここまでは、今頃、必死でカレンダーを増刷中…のtoko.に代わりましてrico.がお伝えしました。

今年がみなさまにとって良い1年でありますようにricotoko.は祈っています…