ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

NjslyrViewerWM ver1.0.1.5。不具合修正を重点

ということで、決断的にバージョンアップな。Wasshoi!

http://island.geocities.jp/flcl_ride_on_shooting_star/soft/index.html
今回はTL取得時に戻り値をNULLチェックしてないせいで落ちるとか
認証用画面で認証してるかの判定基準がかなり怪しかったのをちょっと怪しいに修正してみたりしてよー。
あとはどうみても更新ボタンじゃないアイコンを更新ボタンのアイコンに差し替えたり。

ツイッター機能に関しては、Homeとメンション欄は常に最新のデータは取得できるけど古いのを掘っていくのはまだ出来ない。
今後はその機能も追加していきたいなー、とか。
後は、追加したボタンは処理未実装だけど、あのボタンを押したら
現状開いてるウィンドウの選択でそれが選ばれるようにしようかなー、と。
自分のプロフィール欄も欲しいしねー。追加したい・・・