Hatena::ブログ(Diary)

ウィモバの日々 Twitter

2013-10-05

NjslyrViewerWMの更新!Wassioi!

また時間けっこうあいたけどNjslyrViewerWMを決断的に更新だよぉー

http://island.geocities.jp/flcl_ride_on_shooting_star/soft/NjslyrViewerWM.html

ようやく検索機能がたぶん問題なく使えるようになったとか

フォームのコントロールを減らしてWindowsMobileでの動作を軽くしたりとか

API制限になったときに解除時間を表示するようにしたりといろいろ。

あとWindows7でWebRequestを使った時に初回だけ異常にレスポンスが遅くて困ってたんだけど

なんかググったらプロクシ設定が云々とか出てきたので、プロクシのところは空にしたら軽くなったよぉ。

でも、そのせいで環境によっては仕えなくなったところも・・・あるのかな?

またなんかあったら書くよ

マクドのPC用クーポンがなくなったのでMcdCouponWM終了

さて久々にMcdCouponWMクーポンを使って見ようとしたら・・・

落ちた!(;´Д⊂)

(あいかわらず落ちるクオリティでごめんなさい)

そんで、なんでだろーとマクドのサイトを見に行ったら・・・

サイト構成がかなり変わってるー!?(ガビーン

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/

ちょっとこれはかなりしょんぼりですよ、PC向けクーポンなくなっちゃったんだねぇ

キャンペーン情報とかはあるからここで掘り出し物を見つけて買えないこともないけど・・・

ガラケースマフォ(公式アプリ)からじゃないとクーポンデータとれないのかな・・・

ということで、残念だけどクーポン情報がとれなくなっちゃった以上

McdCouponWMは終了します。

今までご愛顧ありがとうございました。

Androidのはapkのデータ解析して偽装リファ送ったり出来なくもないかもしれないけど

そこまでやってバレたらいろいろコワイだからね・・・)