ウィモバの日々

Windowsをモバイルする…それがウィモバ(仮)。手のひら端末が好きです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GPD WIN2にメタルカバーを付けてみた!

最近はネット上でGPD WIN2の情報もかなり内容が充実しているのでこんな弱小ブログで書くようなネタもあまりないが、 GPD WIN2の公式から発売されているメタルカバーを購入して本体に付けてみた! のでせっかくだから残しておく。 1:本体へのメタルカバーの…

楽天セールでg07++を買ってみた!ひとまず動作問題なし

Amazonのプライムセールを横目にこの前の楽天セールで買ったg07++をセットアップしたりデータ移行したりといじっていたよ。 価格コムの低評価にドキドキハラハラしていたが、気になる動作不具合は無し。auが3gを停波する日まで使える、かなー。 今まで大きな…

【セール終了済】auの3G回線(ガラケー)SIMでDSDS出来るg07++がセール中。ただし色々と難があるため積極的にはお勧めしない

2017年にコヴィアから発売された、auの3G回線(CDMA2000のガラケー)のSIMがDSDSで使えると話題になった g07+の後継機g07++が、楽天などで6/15から6/25までセール特価になっていた。 ■2018/6/26追記:セール終了 ■2018/7/5追記:再セールでさらに値下げ/(^o…

GPD WIN2が我が家に略(5)ゲームの動作確認〜Steam編

GPD WIN2のエミュでの動作確認は以前行ったが、今度はWindows向けゲームを見ていく。 Steamのサマーセールとやらが先月から始まっていたので、つい色々と買ってしまったぞい。 サマーセールは7/5までらしいので皆も買おう。まぁ定期的にセールやるみたいだか…