アップルのiMac G5欲しい!

今朝起きたら、前夜からつけっぱなしにしていた愛機iBookちゃんがフリーズしていた。それ自体はよくあることなので、りんご+Ctr+電源ボタンでさくっと再起動・・・・・なに?そのはてながついたフォルダマークは?!
「このシステムは、オリジナルのCR-ROMからしか起動できません」
∫(TOT)∫ムンク
昨日まで、そんなこと一言も言わなかったじゃないの〜、あなたはぁ〜T^T
iBookの中には、ほのちんの写真データがいっぱい詰まっている。親バカさんとしては、何にも代え難い大事な大事なデータなのぉ〜〜(;>_<;)
ものすごくものすごくものすご〜く試行錯誤して、どうにか復旧成功、したけれど。
初めてのボーナスで買った愛しのiBook、クラシック環境(OS9.1)だし、HDDもギリギリだし、脳みそはたぶんG3だし、もう限界かも知れない・・・・
(アップルサイトの通販で購入して、ものすごくイナカのコンビニで支払った。25万と振り込み票を差し出した時、コンビニのおじさんの目が点になっていたのが忘れられない(笑) )
そんなわけで、アップルのiMac G5欲しい!キャンペーンに駆け込み参加表明!!当選したアカツキには、写真をもっとちゃんと整理して、現在パパ様VAIOに任せっきりにしている、子供歌の編集・DVD編集・TV録画を、私の支配下に置くのだ!わはははは。
・・・それにしても、「日記に『アップルのiMac G5欲しい!』と書く」だけでエントリって、すごい参加システムだよね(*^_^*)